

しぇ~~~!
うちの子供の通っている小学校では努力賞テストなんてのがある。

定期テストみたいなもんですな。

本当は良くないんだけどヤル気を出させるために

100点だったら賞金GETなんてキャンペーンが我が家では行われている。

アシしたからお小遣いちょうだい

モコにはキャンペーンは適用されません!

基本的に我が家の子供達はウッカリ者なのでGETできないから心配無用なんだけどね

そんな我が家の長男が100点を3回連続で取ったらPSPをもう1台買ってくれと

交渉にやってきた。

寝言は寝てから言いましょう

できる訳ねーじゃねーか!って言うのも大人気ないので

『君が3回連続で100点取れればPSPぐらいお安い御用です!

何だったらメモリーカードとゲームまで付けちゃうよ!!』なんて約束をしてみました。

片腹痛いわ!

まぁ、上の画像のモコぐらい変顔で悪態つきたい気分だったんですが

ついにやられちまいました・・・・3回連続で取られちゃいました・・・

そして買わされちまいましたよ・・・・

PSP&モンハン&メモリーカード

何事もナメてかかっちゃいけませんね

人生には3つの坂がありますって話を思い出しましたよ。

上り坂・・・下り坂・・・

まさか!

や、やすぞぅのボーナスの小遣いがっ! トホホ・・・・



ダラダラいく!
すっかり更新をサボっているやすぞぅです。

今日は有休で家でゆっくりしております。

せっかくの休みなのでブログ更新しなくちゃーと思ったんだけど

モコと公園に行くにも日中は暑くて無理なので

ブログネタも作れないまま2人でマッタリ過ごしております。

ごろごろ

今日も、一日ダラダラいきそうな予感!

予感じゃなくて決定でしょ・・・

そうですね・・・では昼寝でもしますか(^^)



七夕!
今日は七夕です。

棚からぼたもち

それは“たなぼた!”今言ってるのは“たなばた!”似てるけどちょっとちがいます!

モコさんはもうちょっと日本語勉強しましょう。

ニホンゴムズカシイネ

急にカタコトになってんじゃねーよ

おっと、書きたいことがあったのに仕事に行く時間だ・・・・


やきにく!
今日は、昨晩やすぞぅが飲み屋で呑んだくれてるときに

モコ家、バウ家、チョコ家合同で晩餐がおこなわれたらしく

そのときの画像をお届けします。(会場はバウ邸)

子供達

子供達がゴハンを食べている間ワンコ達は・・・

3ワンコ

3匹まとめてバウくんのゲージに監禁されました。

最初は自分たちの置かれた状況が分からずに

キョトンとしてましたがゴハンの良い匂いがしてきたら

だせ~

騒ぎだしました。

半狂乱のワンコ達にバウママが焼肉をごちそうしてくれました。

うめぇ
うまうま
はふはふ

行儀良く順番でお肉をいただいたそうです。

やすぞぅが帰ってきた時にはモコは疲れたらしく

寝ておりましたが満足気な顔しとりました。

焼肉・・・








Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

