

抜かれてた!
モコの友達のバウくんやチョコちゃんを

やすぞぅはキャンプで久々に見たんだけど

バウくんは変ってない感じだったんだけど育ち盛りのチョコちゃんは

随分と大きくなっておりました。

少し前まではモコより全然小さかったんだけどなー。

現在ではこんな感じの大きさの差になってしまいました。

モコとチョコちゃんの比較

全然抜かれちゃってますね・・・

こうなってしまってはモコ姐さんの威厳はありません。

キャンプではチョコちゃんに追いまわされたりしてました(><)

疲れました・・・

老いては子に従えってことわざもありますし

いつまでも頑張ってないで姐さんの地位はチョコちゃんに素直に渡すんですな

老いてねぇよ!

そうですか・・・



キャンプ!
すっかりブログの更新をサボっているやすぞぅです。

サボってますがモコもやすぞぅも元気でやっております。

今日は、金土でキャンプに行ってきたもようを!

テント

今回はウチとバウ家とチョコ家の合同キャンプです

テントも3個建っております。

タープ

タープも3連です。

よーく見るとタープの中からモコがこっち見てます

岐阜県の郡上にある『N.A.Oわんこパラダイス』ってキャンプ場なんですが

どこら辺がパラダイスなのかは謎なんですけどね

モコ

基本的にキャンプ場はワンコOKな所が多いんですが

ここはサイトの周りを柵で囲ってあってワンコが迷子にならないようになっていて

ワンコ飼い専用キャンプ場ってところでしょうか。

バウ

せっかくキャンプにきたのですが金曜日にテントを建てるなり

雨が降ってきて雨の中では何も出来ないのでタープの下で

ゴハンを食べて早々と寝ました。

チョコ

今回は一泊なので土曜日の昼前にはキャンプ場を出なくてはいけないので

雨の中テントの中で寝ただけみたいなキャンプになってしまいました

ワンコ達

3匹とも人間に振り回されて迷惑そうな顔してますな・・・・






Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

