

平和!
長男と次男のインフルエンザも治りやすぞぅ家は平和を取り戻しました

嫁と娘とやすぞぅは感染せずに済んだようです。

感染の恐怖に耐え看病してくれた嫁に感謝ですw

前回ナースキャップを被ってヤル気満々のモコさんでしたが

ナースとしては出番は来ませんでした。

出番が来なかった・・・

そんなモコさんですが看病で家に監禁されている嫁の癒し係として

がんばってくれました。モコさんにも感謝です



感染拡大!
昨日は次男坊のインフルエンザ感染をお伝えしましたが

本日、長男の感染も確認いたしました

やすぞぅは仕事もあるので嫁が子供の看病をしてくれてるんだけど

嫁が感染したら我が家は一体どうなるんだろう?

ヤバイ!やすぞぅ絶対絶命だー!

私に任せておいて!

おお、君なら感染の心配もなくて大丈夫だ!

ってワンコでコスプレしてる場合じゃないな(><)

あまりのピンチに壊れかけのやすぞぅでした。



キタ―――(゜∀゜)―――!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

いつかは来るとは思ってたけどやってきちゃいましたねぇ

来ちゃいましたね

先週から子供の通っている小学校でインフルエンザが流行りだしていたので

そろそろ来ると思ってたら次男坊がもらってきました!

ハクシュン!

????

インフルエンザにかかったかも

ワンコは大丈夫です!

我が家はモコ意外の家族全員感染しそうな予感であります。

みなさまもお気をつけくださいまし。。。



カミカミ!
ご機嫌にカミカミしてるモコさんです。

カミカミ

ワンコってカミカミが好きですね~。

でも、我が家にはワンコと同じぐらいカミカミが趣味な奴がおります。

4年生になる次男坊なんですが幼児の時からのカミカミ癖がいまだに抜けません。

野球やってるとグローブをカミカミしてみたり帽子をカミカミしてみたり

いろんなものをカミカミしております。

モコは変なものはカミカミしませんよ

昨日、ナガシマジャンボ海水プールに家族で行ったんだけど

その時もカミカミしてエライことやってくれましたよ。

噛むもの少なそうじゃん

ああ、海パンのヒモでもカミカミしてパンツがズリ落ちてしょうがないとか

そんなことなら笑い者になるだけで大した問題じゃないさ!(十分に問題か?)

泳ぎが微妙なので浮き輪をつけて泳いでるのにその浮き輪を・・・やっちゃいました。

あちゃ~~!

底に足の届くような場所でやったので溺れることはなかったんだけど

彼は浮き輪の空気が抜けて沈没してしまうことが分からなかったのだろうか???

ふふふ・・・

ワンコの教育はそこそこ出来ても自分の子供の教育がいまいちな

やすぞぅでした(><)




Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

