

・・・・
オヤジのチワワ会で撮った写真が前回の更新では

ワンコがヤル気なさそうな顔ばかりでしたが

楽しむワンコ!

芝生でいっぱい走ったりしてワンコはちゃんと楽しんでおりました。

しか~~~し

かわいい写真をブログに載せてください!

飼い主ワンコ達の声が聞こえてきそうなので今日は少し可愛らしいのを!

モコ

ちゃんと普通の顔したワンコの写真もやすぞぅは撮れるのです!

んでも、このブログ的にはNGだよね~。

ワンコの愚痴

やかまし~~!

ブログ的にどうこう言う前に更新しようよ!

考えときます・・・・


第2回 オヤジのチワワ会!
みなさんは連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

やすぞぅは、バウ家とチョコ家の一家を巻き込んで

第2回 オヤジのチワワ会開催ってことで公園に行ってまいりました。

記念撮影!

前回同様に記念撮影でワンコがビミョーな表情してるんですが

決してオヤジ達が楽しむ会ではございません!

ワンコが公園で生き生きと散歩したり走ったりするのを

やすぞぅが写真に収めるがために行われたと言っても過言ではない会でございます!

バウくん

チョコちゃん

モコ

オヤジのチワワ会の存続を問われるような出来の写真が

沢山撮れましたとさ・・・・・






Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

