スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体を鍛える!?
大晦日の『Dynamite!!』と元旦の『SASUKE2010』の影響をうけて

男は体を鍛えんといかんなーと思ってるやすぞぅです。

とうちゃん心も体もダルンダルンだもんね

やかましいわ!

この年齢だと格闘家デビューは無理としてもサスケは何とかなるだろ!

こうなったらサスケ出れるぐらい体鍛えてみよっかな。

とうちゃん目ぇ開けたまま寝言ゆうたらみんなに気持悪がられるで!

やすぞぅと同年代の体操の弘道お兄さんもサスケやっとるからイケる気がするんだけどなぁ

めちゃめちゃ有名になって“やすぞぅお兄さん”って呼ばれちゃうかもしれんぞw

そしたらランドセルのCMで天使のはねっ!って踊っちゃうよ~(大暴走!?)

そこまでなったらモコが後ろで踊りながら歌ってあげるわ


ペテン師のはね~♪

むちゃくちゃナメとるなー!

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

体鍛えるのはヤメじゃ~~!!

(やすぞぅは運動大嫌いです。言ってみたかっただけです。お騒がせしました・・・・)

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

皆様にとって良い一年でありますよーにー






Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。