スポンサーサイト


黙秘の犬
今日、家に帰ると嫁が指にバンドエードを貼っていた。

モコにやられたらしい。

私は悪くありません!

そんなこと言ったって嫁はケガしてるぞ!

とりあえず、事情聴取だ!

何も吐かないぜ!

黙秘ですか。

ネタはあがってるんだぞ!白状しろ!

弁護士呼んでくれるまで何もしゃべらねぇぞ

やかましい!ワンコなんか弁護してるやつなんかいないぜ!

カツ丼くれや~

取り調べでカツ丼まで要求するか!

国の母さんも泣いてるぞ!

洗いざらい白状して楽になるんだ!

寝るわ

ってことでモコは何も言わないので嫁に事情聴取したところ

モコに服を着せようとしたんだけど嫌がるので

オヤツでつって着せようとしたら食い逃げしたらしく

嫁がキレてモコと格闘して負傷したらしい。

かわいさに免じて許してくれよ~

やすぞぅ的にはバカバカしくてどーでもいいんだけど

お前のせいで嫁に『しっかり教育してよ!プンプン!』って

怒られちゃったぢゃないか。(トホホ・・・)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


上の方から黙秘って言っていながら証言が上がった途端可愛さで許してもらおうなんて
そんなモコちゃんが大好きよ☆ミ
奥さまのお怪我は大丈夫ですか?まず順位を上げないと、ですかね。
うちもいつも母の膝の上で寝てるのに母が撫でようとするとガウられてます。
母最下位。
さきこっこ | URL | 2008/11/04/Tue 23:23 [EDIT]
あは、モコちゃんお洋服がかなり嫌だったんですね~。
ずんだ | URL | 2008/11/05/Wed 08:58 [EDIT]
うちも、みるくが子供の頃に、同じような事ありましたよ(ToT)
何せ、プチキレしやすいチワワなので、気に入らないと、すぐキレます
嫌がるでなくキレるんです。
でも、時期に時間がたてば慣れてきて、徐々におとなしくなると思うので(^-^)
miyuぴー | URL | 2008/11/05/Wed 10:15 [EDIT]
家もナナが洋服嫌がります。
いやぁ~モコちゃん一瞬男の子だったっけ?と思ってしまいましたよ。
弁護士とカツ丼(笑)
モコちゃんは女王様ですね。
ナナも近い感じかなぁ?
3ワンの母。 | URL | 2008/11/05/Wed 11:10 [EDIT]
小麦も洋服を着せる時、目薬をいれる時、噛んで抵抗する時がありますが、
人が手で手を制止するかの感じで、あまり強くは噛まなくなりました。
ちっちゃな時から噛むと「痛いっ!」と脅すように言った効果が、やっと少し出てきたのかなあ?と思っています。噛むんだから根本的に解決してないけど(笑)
「カツ丼くれや~」 の、モコちゃん、お持ち帰りしよっと♪♪♪
はなわさび | URL | 2008/11/06/Thu 10:02 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
なかなかタチの悪い容疑者で困りました(汗)
嫁の怪我はたいしたことないです。
嫁の指は皮が薄くなっててそこに
モコの尖った犬歯(乳歯)があたったから少し刺さったみたい。

※ずんださん
夏用の服はここまで嫌がらなかったんだけどな~
自分で脱げないような構造の服着せて慣らさないと・・・
冬用のコートとか買ったのに着せられない(><)

※miyuぴーさん
一応噛まないようにシツケはしてるので
一瞬噛んで“やっちまった”って顔して反省してるみたい。
私にはやらないけど嫁はちょっとナメられてるみたいですね。

※3ワンの母。さん
今日はタチの悪い容疑者キャラをやってもらいました。
近所のワンコ達にも一目置かれる女王キャラらしいです・・・(^^;

※はなわさびさん
モコも最近は以前よりは加減がわかるようになってきたみたい。
犬歯の乳歯の先が異常に尖ってるので真剣には噛まなくても
結構刺さるんですよね。今日、口の中を調べたら
問題の犬歯が1本抜けてました。あと1本なので硬いものを噛ませて
自然に抜いちゃお(^^
やすぞぅ | URL | 2008/11/06/Thu 20:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

