スポンサーサイト


取り乱した犬!
モコは、今日は冷え込んだせいか体調が悪そうです。

朝からゴハンをあまり食べません。

ケポッとかいって胃液を吐いてました。

大人しくしとけってことでケージから出さないようにしてました。

夕方モコをみると意外と元気そうなのでケージから出すと

何で閉じ込めた(怒)

かなりご立腹な状態で登場です。

オマエが閉じ込めたんか?コラッ!

息子に因縁つけております・・・・

しかも、ものすごい剣幕で顔が変っちゃってます(苦笑)

ちゃんとかわいがらんとグレるぞ~

かなりタチの悪そうな顔してます・・・

モコが調子悪そうだったから休ませてたんじゃないか!

大体、モコ穴(カドラー)に篭って出てこなかったくせに

怒られる筋合いはないぞ!

そうだっけ?

とぼけてんじゃね~よ!

取り乱したことをお詫び申し上げます

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


急な冷え込みに体調崩しちゃったかな。
でも、元気になったようで安心ですね。
ずんだ | URL | 2008/11/09/Sun 10:25 [EDIT]
うちも、少しでも寒さを感じると弱い子がいるので、寒さ対策を既にしてます。
寝る時は既に電気モーフです
モコちゃん、ひどくならなくて良かったね(^-^)
お腹が冷えたのかな?
miyuぴー | URL | 2008/11/09/Sun 16:47 [EDIT]
取り乱しても脅しても
それができるくらい元気になってホントよかった
でもモコちゃん
これからもっともっと寒くなるんで
お家の人の言うことちゃんと聞いてね~
さきこっこ | URL | 2008/11/09/Sun 20:46 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
冷え込みに弱いんですかねぇ。
服着て欲しいんだけど嫌がるし
部屋を暖めるしかないかな・・・。

※miyuぴーさん
フカフカのカドラーだけじゃ寒いのかなぁ。
まだゴハンの食べが悪い気がします。
もともとムラがあるので良く分からんですけどね(^^;

※さきこっこさん
朝ケポケポいって一回吐いてそれからは
吐いてないしゴハンも一応食べてるので
大丈夫そうです。
もしかしたらなんですが歯が抜けてノドに
つっかえただけだったのかも・・・・(苦笑)
チワワは寒さに弱いらしいので
暖かくしてしばらく様子見です。
やすぞぅ | URL | 2008/11/09/Sun 22:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

