

元気ならいいか(^^)
今日はモコは朝から調子が良さそうです。

たまたま昨日は体調が悪かったみたいですな。

そーと分かれば今日も特訓です。

アッチョンブリケ

まぁまぁ、そう腐らずに・・・

昨日の今日だからちょっとだけにしとくよ

ニヤリ

んじゃ、お手!

お手

テンション低いです。しかも真顔でやってます(笑)

今日はここまでー!

特訓終わるの早いなっ!しかもいつのまにか主導権握ってるし・・・

今日は元気に過ごしてくれればそれでいいか(^^)





管理者にだけ表示を許可する


おてしてるモコちゃんって
やすぞぅさんの手のひらサイズ?
手乗りモコちゃん?
かわえ~e-266
なにはともあれ元気が一番さ!
さきこっこ | URL | 2008/11/10/Mon 15:47 [EDIT]
モコちゃん、体調崩していたんですね。でも、すぐによくなってよかったですね。
チワワは体が小さいので元気がなかったら、ものすごーく心配になりますもん。
獣医に行くか様子を見るかを悩みまくります。
最後の写真の顔といい、セリフといい、やすぞぅさんが特訓されてる感じ(笑)
はなわさび | URL | 2008/11/10/Mon 22:54 [EDIT]
良かったですね~v-411
モコちゃん、体調が良くなったんですね。
やはり、冷えたのかな?

真顔だけど~偉いよ~ん
うちの子、そんな高等な芸
できましぇ~んv-356から。

元気が一番v-22
miyuぴー | URL | 2008/11/11/Tue 12:56 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
モコは手のひらサイズじゃないですよ
2Lのペットボトルぐらいの大きさです。
重さもそんなぐらいだしね。
今は元気に走り回ってますよ(^^)

※はなわさびさん
寒さにやられたみたいですねぇ
モコは気が強いのでやすぞぅの
言うことはしょうがないから聞いてやってるって
感じの態度してますよ(汗)

※miyuぴーさん
体調良くなりましたー。
今日はゴハンもたくさん食べてます。
ワンコは元気で走り回って困るぐらいが
一番いいですよね(^^)
やすぞぅ | URL | 2008/11/11/Tue 22:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

