

休んだ顔!
モコちゃ~ん

気をつけ~~!!

気をつけ!

休め!

休め!

モコの場合顔が休んでるんだね~。

面白い面白い(^^)

やすぞぅの顔のがよっぽど面白いよ・・・

・・・・・・・・・・・(号泣!)





管理者にだけ表示を許可する


ふふ、モコちゃん切り替えはや~い(笑)。
ずんだ | URL | 2008/11/12/Wed 07:04 [EDIT]
モコちゃんへ
りんごママです。こんばんは。
モコちゃんって綺麗なお顔してますよね・・・ほんとに。
これからの成長が楽しみなチワちゃんですね。
りんごママ | URL | 2008/11/12/Wed 17:55 [EDIT]
休めの時、モコちゃん耳が少し垂れてますね(^-^)
気持ちが休めしてるのかな?
ちゃんと、聞き分けが出来てお利口だわ~モコちゃん\(^^)/
miyuぴー | URL | 2008/11/12/Wed 22:56 [EDIT]
最小限の動きでコマンドに従う さすがです。
大好きな後ろ足はずっと休めなようで
そこがまたよろしゅうございます。
さきこっこ | URL | 2008/11/13/Thu 07:05 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
切り替えはやいですね~。
まさに女の子!(謎)

※りんごママさん
綺麗だなんてありがとうございます。
これから冬で毛も増えてきて
どのぐらい毛吹くのか少し楽しみです。

※miyuぴーさん
教えてないコマンド言ったりすると
実はこんな顔してるのですよ。
聞き分けてると言えば聞き分けてるんだけど
何言ってるか分からないから
やる気ない顔してるだけだったのでした(^^;

※さきこっこさん
後ろ足の休めは標準装備らしいです。
あの姿勢は楽なんだろうか???
やすぞぅ | URL | 2008/11/13/Thu 22:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

