スポンサーサイト


芸じゃないんだから・・・
最近、めっきり寒くなってまいりました。

チワワにはキビシイ季節となっております。

寒がりなクセに裸族なモコに少しでも服に慣れてもらおうと

今日は夏用の服を着せてみました。

夏服のモコ

袖があると脱ぎやすいようなので袖のない物を着せて

様子を見てみましょうってことです。

服は嫌いだって言ってるのに・・・

そう言わずにガマンしてくださいよ。

朝とか服着てたほうがあったかくていいよ。

絶対イヤッ!

うわっ!いきなり脱ぎだしてるし

顔が凶暴すぎるよぅ(汗)

嫌っていったら嫌ぁあ~~!

そこまで嫌がらなくてもいいのにねぇ・・・

脱出成功!

縄抜けの芸じゃないんだからそんな自慢気な顔されてもねぇ・・・(^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すっごい!
モコちゃん、すごい技?じゃありませんか~
この先、楽しみです。
チワワちゃんって寒がりさんなんですね。
お散歩で会う子は2枚着てても震えてました。
モコちゃん参りました~
3ワンの母。 | URL | 2008/11/14/Fri 10:48 [EDIT]
うわわ~v-12
すごい、脱ぎ方してますね~やすぞぅさ~ん。

うちも、最初は嫌がっていましたが、
根気ですv-91
やるしか無いっス。v-91やすぞぅさん。
うちの、みるくなんか
たま~に、仕事から帰ったら、
抜け殻のように、お洋服が”ポネツン”
意気揚々と、裸族になってる
チワの、みるくが突っ立てますよ。

やはり、チワは毛がないのでお腹が
冷えやすいみたいです。
今から慣らして、冬場は着せてた方が良いみたい
ですよ。(うちはv-258
miyuぴー | URL | 2008/11/14/Fri 13:04 [EDIT]
いりゅーじょーん☆
プリンセステンコーも真っ青の大脱出でした
今度は自分で着る練習してみよう!
君ならできる!
さきこっこ | URL | 2008/11/14/Fri 22:12 [EDIT]
嫌と言ったら嫌。脱ぐと言ったら脱ぐ。
自分の意志を貫き通すのは女王モコ様としては当然の事と、
5枚目の写真のお顔が語っておりますね。
小麦なんてせいぜいガジガジかじる程度ですから(偶然、足が抜けたりはする)
はなわさび | URL | 2008/11/15/Sat 00:38 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
嫌がりすぎですよね(^^;
服を着るぐらいならカドラーに篭ったほうが
マシだ!って思ってるみたい・・・

※miyuぴーさん
すごいでしょ~(^^;
みるたんも意気揚揚と裸族ですかー。
性格似てるかもですね(^^)
服に慣れるようにがんばります。

※さきこっこさん
服が着れたらいいですよね~。
TVに出れるかも!特訓だー!!

※はなわさびさん
モコは我が強いですからねぇ。。。
服を着せるのも苦労するんですよね。
私以外の家族がモコに嫌がることをやると
噛みつかれちゃうかもですからねぇ(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/11/15/Sat 19:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

