スポンサーサイト


なぜにトナカイ!
今日は、モコのオヤツがなくなったので

近所のホームセンターに娘とモコと買い物に行きました。

オヤツを買いにいっただけなのに・・・・

服を着せられた

モコの服を買ってしまいました。

モコが服を脱いでしまうので脱げないような物をって考えていました。

とりあえずロンパースみたいに後ろ足にも通せば脱げないのかも?

ってことでこの服をチョイスしてみました。

なぜにトナカイ・・・

後ろ足に通すタイプの服がこれしか売ってなかったんだよね。

あと値段も998円とリーズナブルだったのだ。

ハロウィンも終わって次はクリスマスを待つばかりだから

時期的にも丁度いいじゃん(^^)

オヤツもオモチャも買ったから大人しく着てちょうだい。

ゆるしてやるか

今までは前足を抜いて頭を抜けば脱げたけど今度は後ろ足も

あるから脱げないみたいです。これからはロンパースタイプだな!

モコの横顔

脱ぎ方を考え中のモコの横顔です。

たまには横顔の写真もかわいくていいな(親ばか)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うんうん。横顔もかわいいよ~。
トナカイさんになっちゃったんだ。
なんだか暖かそうでいいですね。
モコちゃん、おやつ買ってもらえてよかったね~
noz | URL | 2008/11/15/Sat 22:08 [EDIT]
トナカイ・モコちゃん、横顔も可愛いよ(^O^)
そんな、満足した
お顔をされると、親ばか心をくすぐられますね\(^^)/
何だかお洋服、あたたかそうですね
miyuぴー | URL | 2008/11/16/Sun 05:56 [EDIT]
こんにちは。

モコちゃん、オヤツもオモチャも買って貰って
満足そうですね。
横顔とっても可愛いです、が。。。
何か考えてるかなぁ?
3ワンの母。 | URL | 2008/11/16/Sun 11:22 [EDIT]
うんうん 横顔も可愛いよ~(*^^*)
モコちゃんトナカイさん似合ってるよ
サンタさんのギャルワンピースも似合いそう
さきこっこ | URL | 2008/11/16/Sun 19:09 [EDIT]
コメントありがとー
※nozさん
トナカイさん暖かそうですよ~
モコはオヤツでご機嫌だしね~(^^)

※miyuぴーさん
さすがに着ぐるみは動きにくそうなので
ロンパースを探さなくてはと思ってます。
ワンコの表情見てると親ばか心をくすぐられますね~(^^)

※3ワンの母。さん
満足そうですが、モコは企んでます。
自分の希望は通しても飼い主の希望は
通してくれません(涙)

※さきこっこさん
トナカイの隣にかわいいサンタワンピースが
あったんですよ~~~。
服をきちんと着てくれればそっちを即買いだったのに~~~(ジタバタ)
やすぞぅ | URL | 2008/11/16/Sun 23:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

