スポンサーサイト


大女王降臨
今日は、モコを風呂に入れてみました。

モコも含めて全員風呂あがりでさっぱり♪

さっぱり♪

『かわいいねぇ』ってモコに言ってたら

えっ?

モコの横に座ってた嫁が自分のこと言ってると断定して反応した。。。

ツッコミどころ満載なんだけどやすぞぅは

モコの上を行く女王キャラの嫁にツッコミを入れられず

そうだよね~

相槌をいれてしまいましたとさ。

今日は、モコちんシメといて!

バカ夫婦ですいません


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんみんなでキレイキレイになって
さっぱりだね。
ずんだ | URL | 2008/11/17/Mon 19:50 [EDIT]
大女王とプチ女王の間にはさまれた、やすぞぅさんの今後の活躍を
めっさ期待してますよ~。 ガンバレ!おとぅちゃん!!
ちなみに、小麦も日曜にお風呂はいりました。触り心地よくってスリスリしてます♪ 
はなわさび | URL | 2008/11/18/Tue 00:32 [EDIT]
そっかあ
モコちゃんのキャラは奥様から学んだものだったのか
今後のより一層の成長が期待されます
やすぞぅさんがんばれぇっ!
さきこっこ | URL | 2008/11/18/Tue 12:19 [EDIT]
いいのよ~やすぞぅさん。
良いほうで、とってもらるんなら。
その方が、円満v-343と言う事で。オホホ~
でも、確かにモコちゃんは可愛いよ。v-10

PS:ご心配して頂いて、ありがとう。やすぞぅさん
miyuぴー | URL | 2008/11/18/Tue 13:09 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
さっぱりさっぱりです(^^)

※はなわさびさん
板ばさみにされたり尻にしかれたりで
ペッチャンコになりそうなやすぞぅ・・・・
お風呂に入るとスリスリしちゃいますよね。

※さきこっこさん
嫁のキャラかぶってますねぇ
嫁の教育を失敗!?しちゃったから
モコはしっかりやらんとw

※miyuぴーさん
やすぞぅの努力と忍耐によって家庭円満です。
嫁は嫁のガマンによって夫婦円満とか言ってますけどね(苦笑)

りぼちゃんのこと気にかかります。
落ち着いたらブログでいろいろ教えてくださいね。
やすぞぅ | URL | 2008/11/18/Tue 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

