

それなのにそれなのに・・・
最近、残業続きで帰りが遅いのでモコとあまり遊んでいません。

ほぼ、トレーニングしつつオヤツをあげて終わりです。

やすぞぅの顔見るとオヤツもらえると思ってしまってるような・・・

オヤツくれるのか?

そんな目で見つめられちゃうとあげない訳にはいかないな。

さぁ、どうぞ!

・・・

何か???やさいボーロだよ~~

帰りを待ちわびてたのにさ・・・

おお、そんなに待ちわびてたのか

かわいいねぇ。

それなのにそれなのに・・・

何をスネてるんだい???

オヤツはササミジャーキーが好きだって言ったじゃん!





管理者にだけ表示を許可する


待ちわびててボーロ1個じゃたりなかったか~。
トナカイさんかわいいですね。
ずんだ | URL | 2008/11/21/Fri 09:01 [EDIT]
ジャ~キ~の方がいいよね~
v-10モコちゃん。

うんv-343トナカイスタイルに合ってますね。
何気に、きっと起毛なので暖かそうだし。
モコちゃん、きっと優しいサンタさんが
ジャーキーを持ってお家に来てくれると
思うよ~i-185
miyuぴー | URL | 2008/11/21/Fri 12:40 [EDIT]
モコちゃんトナカイさん板についてきたね~
なんだか次は牛さんになりそうな気がする~♪
あると思います!
モコちゃんせっかく待ってたのに
ひどいね~
可哀想だね~
長いこと待ってたんだからジャーキー欲しいよね~
女王さま やすぞぅさんによーく言っておきましたから たんまりせしめて下さい
さきこっこ | URL | 2008/11/22/Sat 08:55 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
オヤツにジャーキーとボーロを用意してるんだけど
ボーロの時は露骨に嫌な顔します。

※miyuぴーさん
おやつを色々あげてみたんですが
ボーロは紅いもボーロ!
ジャーキーはビーフよりもササミ!だそうです。。。
トナカイは起毛で暖かそうですが
着ぐるみなので動きにくそうです(^^;

※さきこっこさん
ホームセンターで着ぐるみを物色してたら
牛柄もありましたね~。
豹柄もどこかで見たような気もする。
豹柄着るとキャバ嬢風になるか関西のおばさん風(決めつけすぎ!?)になるか
が見所だな(*○´艸`)
やすぞぅ | URL | 2008/11/22/Sat 19:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

