スポンサーサイト


校庭一周♪
今日は、バウアーママがバウアーくん連れて小学校に

子供の弁当を持って来ているって話を聞いたので見に行って来ました。

久しぶりだな
                       [カメラが故障したのでオヤジのカメラをパクって撮影]
ちょっと見ないうちに大きくなったね~。

まだまだ仔犬っぽさ全開だけど男らしくなってきたじゃん。

主役は私です

そうだった、そうだった

モコの社会化が目的でしたね。

とりあえず記念撮影を!

記念撮影

野球少年達に圧倒されてるし

なんだか2人とも噛合ってない感じですね。

落ち着いたところで放してみたところ

怖いもの知らずのバウくんに飛びつかれてモコがビビってました。

散歩

二人(匹)の距離は縮まなさそうなので

モコは校庭を娘と一周して帰りましたとさ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

お父さんのカメラで。。。
修理に40日は長いですよね。
バウアーくん、何かしっかりした顔つきに(以前ちびってた様な?)
おっさんには、笑ってしまいました~
モコちゃんがビビってた?
バウアーくん、恐るべし。
3ワンの母。 | URL | 2008/11/23/Sun 17:01 [EDIT]
チワって、勝ち気だから他ワンの事、なかなか認められないのかも?Σ( ̄◇ ̄*)
気長にですよね
でも、他のワン達とも慣らしておかないとだし・・・U^ェ^U
miyuぴー | URL | 2008/11/23/Sun 17:22 [EDIT]
もこぞぅサマ、お久しぶりデスv-221
忘れたころにやって来る 親方デス!!

最近は、家の妹が BLOGのリンクリストから
『嫁と息子と娘と肉球』に遊びに来ているらしい・・・。

電話で、『オヤジのBLOGイイね』 と言っておりました(笑)

***

モコちん、あんなに服嫌わんでもv-410
超ーーーウケるv-344

トナカイいいなぁ♪北海道はもう雪ん子だよーーーv-276
ともちゃん(親方) | URL | 2008/11/24/Mon 13:59 [EDIT]
バウぼっちゃま 随分大きくなられて
でもモコちゃん比ですからきっと2わんともちっちゃくて可愛いんでしょうね
怖いもの知らずのパピーちゃんとは言え女王さまに飛びかかるなんて100年はやいざます
女王さま、まさかしっぽ下げたりしてらっしゃいませんよね
さきこっこ | URL | 2008/11/24/Mon 18:27 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
バウくんは病院でデカチーになるかもと
言われるぐらい大きく育っております。
モコの3ヶ月の時と比べても300~400gぐらい
大きいみたいです。

※miyuぴーさん
いろんなワンコに会わせて慣れてもらわないとってことで
機会があったら会わせるようにしてます。
人間は大好きみたいでお客さんとか来ても
よろこんでるのでそこは安心なんですけどね。

※親方さん
親方を忘れたりしませんよぅ。
親方の妹がこのブログ見てくれてたんですね~。
ジワジワとアクセスも伸びて嬉しいこってす。
更新しがいがあるってもんですよね(^^)
九州でも雪が降るほどの冷え込みなんで
北海道はすごいんでしょうねぇ。
風邪をひかないようにね~~~。

※さきこっこさん
モコも怖いもの知らずのパピーにはかなわず
シッポ巻いて逃げてましたよ。
最後はモコが怒り出してバウアーくんに噛み付きそうだったので
パピーに噛み付いたら大変ってことで離しました。i-229
やすぞぅ | URL | 2008/11/24/Mon 20:07 [EDIT]
モコ女王にも苦手なものがあったんですね。
小麦はおとなしいワンコには、積極的に向かっていくのに、
逆だったら逃げ回っております。卑怯なのかもしれない・・・?
はなわさび | URL | 2008/11/24/Mon 20:57 [EDIT]
やすぞぅさん、カメラ悲惨ですね…

バウアーくんと並んでるモコちゃん、
かなりキンチョーしてますね(笑)
てか、バウアー君、苦しそう。
noz | URL | 2008/11/24/Mon 21:59 [EDIT]
コメントありがとー
※はなわさびさん
なんだか苦手なタイプだったみたいですよ。
バウくんはヘコヘコダンスがすでに始まってるので
上下にこだわる♂のようです。

※nozさん
カメラ悲惨です・・・・人のカメラは使いにくいしね。。。

うちの次男がモコを抱いてるんだけど普段はモコを
かまわないヤツなので緊張してるんだと思います。
バウくんを抱いてるのはバウ家のお子さんです。
バウくん苦しそうだよね(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/11/25/Tue 23:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

