

おかげさまで6ヶ月!
モコは11月22日で生後6ヶ月になりました。

おかげさまで6ヶ月


今月の体重チェックでは2200gになりました。

地味に成長を続けているようです。

歯もほとんど入れ替わり乳歯が後2本残ってるぐらいです。

お医者さんに行って抜いてもらわずに済みそうです。


話は変って嫁が先日こんなものを買ってきました。

首輪!

名前入りの首輪です。

さっそく装着してみます。

装着!

首輪ひとつでモコが女の子っぽく見えるのは私だけ・・・?







管理者にだけ表示を許可する


早いですよね~。
モコちゃん、6ヶ月になったんですね。
かわいい首輪です。
ずんだ | URL | 2008/11/28/Fri 08:50 [EDIT]
6ヶ月か~
おめでとモコちゃん。v-308
首輪とっても似合ってて
キュ-ティーだわ~v-10
やっぱ、女の子は赤が似合うよね。
素敵なレディ~になってくださいね。
miyuぴー | URL | 2008/11/28/Fri 12:54 [EDIT]
うんうん♪ めっさラブリーですよ、モコちゃん。
小麦は首輪で負けちゃったことがあったので、それから一切使っていません。
オサレな首輪を見るたび、うらやましくって(涙)
月齢6ヶ月も無事に迎えたし、このまま順調に成長してね♪♪♪
はなわさび | URL | 2008/11/28/Fri 19:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/29/Sat 00:36 [EDIT]
モコちゃん6ヶ月おめでとう~
可愛いのもらって良かったね
ますます可愛くなったね
よく似合ってるよ♪
真っ黒の皮に鋲付きとか付けられないように気を付けてね 女王さま~!
さきこっこ | URL | 2008/11/29/Sat 00:40 [EDIT]
コメントありがと~
※ずんださん
時の経つのは早いですね~。
この間までヨタヨタ歩いてたのが
いまや成犬サイズですもんねぇ。。。

※miyuぴーさん
素敵なレディーとは違う路線を直走ってる気がします・・・
もうちょっとしたら落ち着いて大人しくなるのかな???

※はなわさびさん
小麦ちゃんは首輪で肌荒れしちゃたんでしたよね。
首輪の素材で荒れないようなのはないのかな?
つけてみないと分からないから荒れちゃったらかわいそうか・・・
おかげさまで今のところ順調に成長しております(^^)

※さきこっこさん
赤い首輪で女の子っぽく見えますよね(^^)
黒の鋲付きの首輪をしなくても
ブラタンって毛色がボンテージチックだと思うのは私だけ???
やすぞぅ | URL | 2008/11/29/Sat 20:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

