スポンサーサイト


大発生!
最近、町内でカメムシが大発生している。

ここに住むようになって20年以上になるけど初めての経験だ。

洗濯物にくっついてきて毎日2.3匹は部屋に侵入してきている。

アイツがいけない!

モコの目の前を歩いたカメムシがいたらしい。

ご想像のとおりモコは格闘の末・・・食べちゃいました・・・・

苦かったです!

なんでもかんでも口に入れちゃいけませんよ。

食ったら苦いって警告であの臭い匂いをだしてるらしいし

カメムシを瓶に入れて蓋すると自分の匂いで死んでしまうぐらいらしいよ。

カメムシには懲りました。

お願いしますよ!2度と触ったりしないでくださいよ!!

触っただけでも臭いんだからね!

ウマイ虫知りませんか?

えっと・・・ちゃんとゴハン食べてください・・・



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぎょーーーーーーーっ!
カ、カメムシ食べちゃいましたか!
モコちゃーん、きっともっと美味しいものがいっぱいあるでしょうに
美味しくても虫は勘弁してください・・・。
さきこっこ | URL | 2008/11/30/Sun 10:40 [EDIT]
v-357うわわ~ぁ~v-12
駄目だ~
モコちゃん、そんな臭いモノ食べちゃ!
クサクサよ~~
よくぞ、ご体が無事だったことよ~~

小さくても、ヤツは臭いのよ。モコちゃん。
今度は、食べちゃいけましぇん。です。
miyuぴー | URL | 2008/11/30/Sun 12:48 [EDIT]
モコ女王の武勇伝に、燦然と輝くエピソードが増えましたね。
『 カメムシを喰らう!! 』 ・・・と、いう。
でも、もう2度と食べないで下さいまし。そのかわいらしいお口に似合いません。
カメムシ大発生だなんて恐ろしや・・・ あたくし、実家に帰らせてもらいますっ!
はなわさび | URL | 2008/11/30/Sun 18:41 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
ゴハンはちゃんとあげてるのに~~~(ジタバタ)
虫は食べちゃだめだよね~~~。

※miyuぴーさん
カメムシの残骸を見たときはビックリしました~。
どれだけ食べちゃったのかは謎なんですが
お腹こわしてましたよ。ちと柔らかかった・・・・

※はなわさびさん
女の子だからこれ以上武勇伝は作らないでほしいですよー(><)
なんとなくカメムシの発生源はわかっているんですが
敷地の持ち主が駆除する気がなさそうな方ですし・・・
毎晩、蛍光灯に飛んでくるカメムシと嫁がデスマッチするのが
我が家の夜のメインイベントとなっております。
やすぞぅ | URL | 2008/11/30/Sun 21:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

