スポンサーサイト


充電!
モコに今年最後のフィラリアのお薬を飲ませました。

お薬!

結構柔らかくてウマそうな感じ。

モコはオヤツと勘違いしてガツガツ食べます。

話は変わってやすぞぅは今日は何故かテンション低いです。

意味も無くテンション低い・・・・

・・・・

モコでも眺めて充電しよっと!

ながめてみた

実にワンコだ。。。(謎)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大福も同じタイプのお薬ですよ~。
やすぞぅさん充電できましたか~。
ずんだ | URL | 2008/12/03/Wed 07:51 [EDIT]
えーこんな美味しそうなのもあるんですね。
やすぞぅさん、どうされたんですか~?
私もよくありますけど。。。
スゴイ!ドーナツ作ったんですね美味しそう~
いいパパさん。
カメムシ大発生嫌ですね、どうしたんでしょう?
モコちゃま食べたらダメダメよ。
3ワンの母。 | URL | 2008/12/03/Wed 08:45 [EDIT]
ワンコを迎えるにあたって、『癒されるよりイラっとくる割合の方が高い』 と、
覚悟したのですが、全く逆ですね。 たくさん小麦には助けてもらってます。
モコちゃんを触って、抱いて、ほんのちょっと香ばしい(?)ニオイをかいで、
そしたら、きっと心ほかほか。頭スッキリ。 ・・・え? 香ばしいのは小麦だけ?
はなわさび | URL | 2008/12/03/Wed 12:34 [EDIT]
えー!!!
すごーく美味しそうじゃないですか
めいにこんなの見せたら今どころの騒ぎじゃないはしゃぎっぷりになりそうですよ

へこんだ時に気付くとベストな距離でいてくれるのがわんこの良さですよね
まぁ、めいの場合はベストな距離よりやや密着してきますが
それはそれでよしです
彼氏だとウザくてもめいはOK
それもわんこの良さなのでしょうか
さきこっこ | URL | 2008/12/03/Wed 14:21 [EDIT]
モコちゃん、名前入りのカラーつけてますね(*^_^*)
女の子は赤が似合うのね~!
羨ましい!!

モコちゃんのカメラ目線に 癒されてくださーい!
チャーママ | URL | 2008/12/03/Wed 14:31 [EDIT]
なんだこの美味しいに決まってるお薬はぁ~!!

さすが都会!薬なのにカワイイv-10

ありますよねぇ・・・なぜかテンションの上がらない日。。。
そういう日は飲んでさっさと寝るのだ!!

えっ!?ダメ??(笑)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/12/03/Wed 20:24 [EDIT]
うわ~
はじめてみました、こんな形のv-342
いろんな、お薬があるんですね~
これだと、モコちゃんも食べるのが
進む?でしょうね。

来年はどんな形のが出るのかな?
(いろいろあると、楽しみですね)
miyuぴー | URL | 2008/12/04/Thu 12:57 [EDIT]
※ずんださん
大福ちゃんも同じ薬でしたか。
テンションあがらなかったのは風邪ひいたからだったみたい。

※3ワンの母。さん
なんだかこの薬ウマイみたいですよ。
ボーロを拒否しても薬は食べてましたから。
ゴハン食べなくてもカメムシ齧るぐらいだから
本当にうまいのかは謎なんですけどね(笑)

※はなわさびさん
うちはガキんちょでイラっとさせられることが多いので
モコ程度ではイラっとすることはないですねぇ。
小麦ちゃんは香ばしいんですか~。
モコは獣臭いですよ~(笑)

※さきこっこさん
この薬をめいちゃんに飲ませたいわ~。
最近は家族よりもモコに話し掛けてるほうが多い気がする。
モコは文句言わないしオヤツあげればご機嫌なので
まさに癒し係です。

※チャーママさん
チャーちゃんとほぼ同じなボディーカラーですが
女の子って先入観があるおかげで赤が似合うんですよね(^^)
モコちんに癒されて充電中です。

※親方さん
やすぞぅの家のまわりは都会じゃないぞぅ。
でも、ウマそうな薬はあるんだぞぅ。
テンションあがらない時は飲んで寝てますよ(いつも飲んでるけど)

※miyuぴーさん
私もこんな薬だとは思いませんでした~。
獣医さんも自信満々にこの薬はいいですよ~~って
出してきましたよ。


やすぞぅ | URL | 2008/12/04/Thu 20:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

