

お風邪など召されませぬように
やすぞぅが風邪ひきました

水曜日ぐらいから風邪をひいちゃいました。

まだ、大したことはないんですが酷くならないように

摂生しとります。

仮病だろ!

そんなことありませんよ。

まぁ面倒臭いこと言われると気絶した

フリはするけど仮病は使わないよぉ。

お風邪など召されませぬように







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

風邪ですか~
ほんと寒いですね。
明日は、雪の予報なんですよ。
身体を休めるのが一番です。
気絶したフリして、ゆっくりして下さい。
お大事にね。

3ワンの母。 | URL | 2008/12/05/Fri 21:44 [EDIT]
やすぞぅさんおだいじにしてくださiね
フリでも何でもして体休めて下さい
モコちゃんに改めて言われると気をつけようという気になるのは
すでにオーラにやられてますかね、わたし。
さきこっこ | URL | 2008/12/06/Sat 11:30 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
そちらは雪ですか~。
咳がでるぐらいで全然たいしたことはないんですが
気絶のフリしまくってます(笑)

※さきこっこさん
オーラにやられてます!
その調子で風邪には気をつけましょう!
やすぞぅ | URL | 2008/12/06/Sat 19:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

