スポンサーサイト


イチゴ!
モコさん、今日は物思いにふけっておられる様子に見えますが

物思いにふける犬

寒さでエアコンの温風のあたる場所から

動けなくなっていただけでした。

こう寒くちゃ動けません

いつまでも裸族をキメ込んでる場合じゃないですよ。

ってなことで動けないのをいいことに服をきせてみました。

カメラ目線でポーズ

ちょっと不服そうな顔してるけど寒さで動きが鈍いので

大人しく着ております。

イチゴがモチーフになった服らしいです。

立派なヘタ

モコのイメージには合わないかな・・・・?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんは気質は女王サマだけど、お顔はキュートだから、ピンクの苺も
ちゃんと着こなせてると思いますよ。うんうん、こうやっておとなしく写真に
おさまっていると、ホントにかわいらしいです♪ 
はなわさび | URL | 2008/12/06/Sat 21:13 [EDIT]
タワーのようなヘタだね。
モコちゃん、首痛くないかな?(笑)
背中のイチゴのアップリケやフリルがとってもかわいい!

noz | URL | 2008/12/06/Sat 23:57 [EDIT]
コメントありがとぅ~~
※はなわさびさん
着こなしてますか~(^^)
暴れ者ですがチワワの女の子ですから
一般的なイメージどおりに(間違ってるとは思うけど)
かわいらしい服とかちゃんと着て欲しいものです。

※nozさん
最初この服を見た時は何じゃこりゃと思いましたが
いつかは被り物をしてもらいたいって思いで
邪魔そうですが大きいフードの物を選んでみました。
いままでフリルの付いたものは着せたことなかったので
微妙に違和感が・・・

やすぞぅ | URL | 2008/12/07/Sun 12:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

