

長いものには上手く巻かれましょう
今日のモコさんです。

今日のモコさん

サンタガール風のファッションでキメてみました。

写真を撮っていて気がついたんだけど

モコにいつもの目力がない・・・飼い主にしか分からないレベルなのかもだけど

ぽけ~~

どうしてしまったことでしょう・・・

あまりの寒さに脳細胞が破壊されちゃったのでしょうか?

横からも

やすぞぅが横に移動してもフリーズしたままです。

ん?モコの視線の先を見たら・・・・・

“犬ばっかりかわいがってんじゃねーよ”みたいな

黒いオーラ出しながらやすぞぅを見ている嫁が・・・

長いものには上手く巻かれましょう







管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん、どうしちゃったんでしょう?。
確かにぼ~っとしてる感じがしますね・・・。
ずんだ | URL | 2008/12/07/Sun 13:48 [EDIT]
コメントありがと~
※ずんださん
たぶん、嫁のオーラに怯えていたのだと思います(笑)
って冗談は置いといてモコは少し風邪気味で
元気が無いのだと思われます。
やすぞぅ | URL | 2008/12/07/Sun 17:02 [EDIT]
よっ!世渡り上手!
私も見習ってもう少しうまく生きていかねばと
モコさんから教わった気がします
さきこっこ | URL | 2008/12/07/Sun 21:01 [EDIT]
モコちゃん、月齢6ヶ月半なのに、そんなに世渡り上手だなんて、
小麦に色々とレクチャーして頂きたいです。 ヤツはKYなので(笑)

え?風邪なの?! あったかくして早く治してね。
はなわさび | URL | 2008/12/08/Mon 10:19 [EDIT]
サンタ風なお洋服も、いちごさんも
と~ってもかわいい~v-10
v-219とくに
私は、イチゴv-380ファンなので
このアイテムは、はずせないかも?

モコちゃん、とってもあったかなお洋服なので
寒さにも負けないのでは?
miyuぴー | URL | 2008/12/08/Mon 12:14 [EDIT]
言われて見れば、元気がないような・・・
モコちゃん!大丈夫かー!!
最近の寒さには 人間にもワンコにも辛いものです。。。

温度差が激しいので 気をつけようね^^
チャーママ | URL | 2008/12/08/Mon 17:55 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
長いものには巻かれろと分かっちゃいても
私のイビツに尖った性格は直らないようです(苦笑)
さきこっこさんもそうなのでは??

※はなわさびさん
濃いキャラの多いやすぞぅ家で生き抜くためには
多少の戦略は必要です。
モコがいつか嫁を倒してくれると信じてます(謎)

※miyuぴーさん
私的にもイチゴもサンタもかわいくていいな~と
思うんだけど本人は裸族希望だそうです(汗)

※チャーママさん
寒さのスピードについていけてないみたい。
服着せて暖かくしてやりたいのに
ガンコ者のモコさんは暖かくなると服を脱いじゃいます(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/12/08/Mon 19:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

