スポンサーサイト


大量に・・・
やすぞぅは、会社の講習で昨日と今日と出張でした。

久々に脳みそ使ったのでちょっと疲れてます。

脳細胞死んじゃった?

たぶん大量に・・・・

知恵熱出そうなんで今日は早く寝ます。。。zzz
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でしたー
やすぞぅさん(#^.^#)
私はつい最近、すぐにパッと、言葉が出てこない時があります
きっと、これも脳細胞が死んでるんでしょう(*_*)
蘇れ、脳細胞~
miyuぴー | URL | 2008/12/09/Tue 23:55 [EDIT]
眠る事って すごく大事なんですよね。
この季節 体力が落ちると 風邪菌とかひろいそうですから、
食べて 寝て(基本だけど) お身体を大事にしてください^^
チャーママ | URL | 2008/12/10/Wed 09:50 [EDIT]
ご出張&講習、お疲れ様です~。
大丈夫、脳細胞は使わないとお亡くなりなるけど、使えば活性化する・・・はず。(?)
使っていない私こそ、危ない危ない・・・(怖)
はなわさび | URL | 2008/12/10/Wed 10:08 [EDIT]
こんにちは~初めまして~
楽しいbrogを拝見させて頂きました~
ウチもチワワの♂こうちゃん 7月生まれです!!
うなずきながら・・笑いながら・・楽しかったです。
また寄らせて頂きますね~!!
kouchan | URL | 2008/12/11/Thu 17:32 [EDIT]
こんばんは。
知恵熱は出ませんでしたか~(笑)。
ずんだ | URL | 2008/12/11/Thu 17:38 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
あるある~~言葉もなんだけど
人の名前とかもすぐに出てこなかったり・・・
確実に脳がやられてます。

※チャーママさん
本当ですよね~。講習だと狭い教室に
沢山の人が詰め込まれるので余計にこの
季節は辛いものがあります。

※はなわさびさん
たぶん、やすぞぅの場合は使っても使わなくても・・・(涙)
年には勝てませぬ~~~。

※kouchanさん
はじめまして~。
楽しんでいただけて何よりです(^^)
また、いらっしゃってくださいね~~~。
こちらからもブログにお邪魔しますね~。

※ずんださん
知恵熱は出なかったけど
脳みそ使いすぎでボーッとしちゃいました。
嫁に言ったら“いつもじゃん”って言われたけどね(笑)
やすぞぅ | URL | 2008/12/11/Thu 20:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

