スポンサーサイト


ケーキ作ったわよ!
今日は、嫁がケーキを作ったらしいです。

嫁の作ったケーキ

うふふ。結構うまそう。

このブログでは嫁のキャラがアレなんで(アレってどれ?)

たまには女らしいこともするわよって

みなさまに知らしめるために是非とも

記事にしてくれとのことでした。

イチゴの格好をしたモコです

イチゴつながりってことでイチゴの格好までさせられたんだけど

もちろん、モコはケーキを食べれません。

ケチッ!

モコには申し訳ないけど今日は嫁と子供と仲良く(途中で細かい抗争はあったが)

ケーキを完食しちゃいました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いや~、フルーツがたっぷりで
とても美味しそうなケーキじゃないですか~。
モコちゃんは我慢してね。
ずんだ | URL | 2008/12/12/Fri 10:30 [EDIT]
ケーキ美味しそう。v-10
お上手ですね、奥さん。
モコちゃんも、いちごスタイルでv-380
応援ご苦労様。

手作りって、やはり美味しいものですよね。
愛情たっぷり。v-343
miyuぴー | URL | 2008/12/12/Fri 12:36 [EDIT]
なんと!美味しそう!!
ケーキ大好きなので、うらやましい~
手作りのスポンジに勝てるものは 無いと思います。

モコちゃんは ちょっと我慢ですね^^
チャーママ | URL | 2008/12/12/Fri 21:19 [EDIT]
ステキ!大女王サマ、すんばらしいです、美味しそうっ!
モコちゃんも協力して、クリスマスに華をそえ・・・ アレ?
クリスマスやお誕生日でなくても、手作りケーキが出てくるの!(目、キラキラ)
大女王サマ、ますます尊敬です。好き好きっ!!
はなわさび | URL | 2008/12/13/Sat 11:02 [EDIT]
こんにちは。

あれ?コメント書いたような気がするけど無い。。。
勝手に思い込んだのか?こわい~
スゴイですね、手作りケーキなんて
イイ奥様ですね~~
モコちゃん、いちごちゃんの洋服着てたのに
何にもなし?
仲良く完食良かったですね~~
3ワンの母。 | URL | 2008/12/13/Sat 12:51 [EDIT]
うわーーーv-10
これは抗争が起きますねぇ(笑)

周りのチョコが素敵です奥様。。。v-254

いちごモコカワユスーー(>_<)♪
これからも登場よろしくでーーすv-219

ともちゃん(親方) | URL | 2008/12/14/Sun 10:16 [EDIT]
コメントありがと~
※ずんださん
美味しかったですよ~。
モコはもらえないので不服そうな顔してました(^^;

※miyuぴーさん
てづくりの物は愛情感じますよね。
でも失敗作ばかり食べさせられると
わざとやってないか?などと疑うこともしばしば・・・

※チャーママさん
てづくりは好きなんですが
嫁の場合は品質のバラツキがかなりありますので
既製品に大負けすることもしばしば・・・・

※はなわさびさん
何だか分からないけどケーキ作ってみたってことが
うちの嫁はよくあります。
基本的にノリで毎日過ごしてるような人ですしねぇ。。。

※3ワンの母。さん
コメント書いたつもりだけどない~~ってことが
私もありますよ~。
やすぞぅは覚えることより忘れることのほうが多い年頃ですしね(笑)
ケーキ食べてる最中はモコは不貞寝してました。
かわいそうなんでジャーキーあげましたけどね。

※親方さん
親方 キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
生存確認のためにもコメントしましょう(笑)
新居生活は慣れてきたかな~?

今回のケーキは成功だったのでおいしかったですよぅ(^^)
やすぞぅ | URL | 2008/12/14/Sun 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

