スポンサーサイト


忘年会
やすぞぅは、土曜日は出張で帰ってきたら夜は忘年会ってことで

1日モコを遊んであげませんでした。

むっ!

朝、家に帰ってきてモコを見たらかなりご機嫌ななめです。

カリカリ食べてた時にウマイもの食べてたんだろうな

キミの体のことを考えてカリカリ食べさせてるんだよ~。

やすぞぅの体のことを考えたら酒飲んでる場合じゃないことには触れないでくれ。

土産も持ってこない人は知りません!

オヤツあげるからゆるしてくれよぉ~。

ジャーキー5本で手を打つ!

それが欲しかっただけじゃ・・・・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いいな~忘年会
モコちゃん、ご推測通り
やすぞぅさんは、チミが カリカリ食べてる時に
盛り上がってたと思うよぉ~v-413

まあ、年に何度も無い(多分)
楽しい時だから、許してあげてネe-266モコちゃん。
miyuぴー | URL | 2008/12/16/Tue 13:08 [EDIT]
こんばんは。
我が家のあるじも土曜日は忘年会でしたよ~。
モコちゃん。社会には付き合いってものが
あるから許してあげて~。
ずんだ | URL | 2008/12/16/Tue 19:16 [EDIT]
※miyuぴーさん
一日ほっといたせいか帰ってきた時は
大喜びしてたんだけどすぐにスネてましたよ~。(^^;

※ずんださん
おお~あるじさんも忘年会ですか~。
あるじ様は楽しめたかな?
やすぞぅは大酒呑みなんで忘年会も楽しいんだけど
飲めない人とかはマジでキツイ季節ですよね~。
やすぞぅ | URL | 2008/12/16/Tue 22:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

