スポンサーサイト


アテにするのはやめましょう
先日の忘年会での出来事。

やすぞぅの職場には独身の男の子が沢山居るんだけど

その子達が忘年会に呼んだパーティーコンパニオンに電話番号教えて~とか

一生懸命口説いてたのね。

で?

若いっていいな~とか思いながら

やすぞぅは笑って見てたのよ。

人間ウォッチングしてた訳ね

そしたら“笑ってないでやすぞぅさんも電話番号聞きだしてくださいよ~”って

やすぞぅに助けを求めてきた子が居たわけよ

おっさんに頼るなよ

やすぞぅは普段ふざけたことばっかりやってるオッサンなんだけどさ

せっかく頼ってくれたんで聞いてあげましたよ。

えっ?電話番号教えてくれたの?

ああ、やすぞぅはバッチリ聞き出したさ~郵便番号を!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こんなオッサンをアテにするのはやめましょう

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコさんは相変わらずお顔で話すタイプですね
最後の写真みたいな冷めた目で生後7か月の子に
言われた日にゃおばさん凹みまっせ
郵便番号をGETてのは住所がわかるわけで
ある意味携帯より上かも知れないよ~
(で、本当に頼まれたから?)
さきこっこ | URL | 2008/12/17/Wed 14:54 [EDIT]
モコちゃんは表情豊かでブログの主人公にぴったりですね~。
コンパニオンさん呼ぶ忘年会って豪華だなー!
昔、お勤めしてた時、飲み会の後で事業部長が女性社員全員を
かっさらってケーキ2次会するので、男性社員から恨まれてたっけ(遠い目)
もちろん、ご馳走してくれるから女性社員は事業部長が大好きでしたっけ。
懐かしいな~(さらに遠い目)
はなわさび | URL | 2008/12/17/Wed 15:49 [EDIT]
モコちゃん、聞き上手ですね~!
やすぞぅさんの いい話相手ですね^^

最後のお写真とコメントがピッタリで
笑っちゃいましたv-411
チャーママ。 | URL | 2008/12/17/Wed 16:47 [EDIT]
やすぞぅさん、ナイスですね~。
郵便番号とは(笑)。
ずんだ | URL | 2008/12/18/Thu 07:10 [EDIT]
さすがだわっv-424やすぞぅさん
郵便番号なんて、なかなか聞き出せませんよ!v-392
多分、皆さん的にはいいお仕事されましたよ!
ぐぅぅ~v-218

モコちゃんは、誉めてないけれど
miyuぴー | URL | 2008/12/18/Thu 13:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/18/Thu 13:09 [EDIT]
コメントありがと~~
※さきこっこさん
モコは言葉が話せないかわりに顔で話してますねぇ。
顔見てると面白いです。
頼まれたってのもあるんですが
ふざけたオッサンっぷりを若い衆にアピールする
チャンスを狙ってました(笑)

※はなわさびさん
いやいや皆さんのブログ見てると表情のバリエーションが
ないな~と思わされますです。
やすぞぅの働いてる部署には女性は居ないので
女性のいる職場ってあこがれますぅ~~。

※チャーママさん
やすぞぅはマジでモコに話しするんだけど
結構、ちゃんと聞いてますね~。
第三者的に見るとワンコに話し掛けてるオッサンって感じで
寂しいものを感じますが・・・・

※ずんださん
コンパニオンさんにも若い衆にもウケてましたよ(^^)

※miyuぴーさん
郵便番号を中々聞き出せないってより
電話番号教えてくれないなら郵便番号教えてくれ~なんて
言う人はあまり居ないと思うから結構、教えてくれますよ~。
マジヤバそうな人なら別だろうけどね~。
やすぞぅ | URL | 2008/12/18/Thu 21:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

