

おいおい
何だか分かんないけどモコは今日ご機嫌さんです。

♪

何かいいことあったのかな?

顔の上に座ってやったw

コラー!おまいさんはそれでいいかも知れんけど

やすぞぅが怒られんだぞー!

最近、モコがますます傍若無人になってます・・・・・






管理者にだけ表示を許可する


おはようさんです。

モコちゃん、やってやった~ってお顔してますね~
いかし、顔の上とは ε=(>ε<) プッー!
やすぞぅさん、大丈夫でした~?(笑)
モコちゃん、ほどほどにね。

郵便番号には笑ってしまいました~
3ワンの母。 | URL | 2008/12/19/Fri 10:37 [EDIT]
まあ!大女王サマのゲキリンに触れなかったでしょうか?
でも得意げなお顔が、またかわいらしいわ♪ モコちゃん♪
女王どうしの勢力争いに巻き込まれるやすぞぅさん・・・楽しみ(イヒ♪)
はなわさび | URL | 2008/12/20/Sat 10:58 [EDIT]
1枚目のお写真、嬉しそうに口笛吹いてるみたいです~(笑)

しかしモコちゃん何があって 顔の上に座ったの?
顔の上に座るって事は、かあちゃんは、どんな体勢だったのかしら???
チャーママ。 | URL | 2008/12/20/Sat 11:41 [EDIT]
モコちゃんへの腹いせが
やすぞぅさんへいっちゃったんですね。v-413

ご愁傷さまでした。やすぞぅさん。
どんまい!

PS:いつも応援ありがとう
miyuぴー | URL | 2008/12/20/Sat 12:43 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
さすがの嫁も言っても分からない相手には
手も足も出ずって感じでしたよ~。

※はなわさびさん
大女王はワンコには寛大です。
嫁と子供が風呂に入ってて嫁の顔の前に
子供がケツ近づけたら逆鱗に触れてましたけどね(^^;

※チャーママさん
嫁が寝てたのでモコが腹の上にのって最初はくつろいでたんだけど
だんだん胸のほうに匍匐前進で上がってきて最後は方向転換して
顔にオスワリしたらしいです。
嫁が『肛門はやめて~~!』って叫んでましたw

※miyuぴーさん
子供が勉強しないのも飼犬のイタズラも
嫁がふてぶてしくなってしまったのも
全て一家のあるじであるあなたの責任と嫁が言っとりました。トホホ
やすぞぅ | URL | 2008/12/20/Sat 17:45 [EDIT]
ぎょー!
女王様vs大女王様の権力争い
下克上ですね~
そのとばっちりを受けたやすぞぅさん
お疲れ様でした
でもモコちゃんがご機嫌そうなんで
良しとしましょう(^^)
さきこっこ | URL | 2008/12/20/Sat 18:02 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
モコは昼間は嫁にべったりなくせに
やすぞぅが帰ってくると嫁の言う事を
聞かなくなる傾向があるようでやすぞぅが標的に・・・
やすぞぅ | URL | 2008/12/21/Sun 11:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

