

ギクッ!とキター!
今日から子供達は冬休みです。

もう年末ってことで嫁が朝から子供部屋を子供と大掃除したらしいです。

そして、掃除機を持って歩いていた時に・・・・・

腰がギクッときたらしいです

ぎっくり腰になっちゃったらしいです。

あまり重い物じゃなくても変な姿勢で持ち上げるとなっちゃうんだよね。

おかぁちゃんはしばらく動けません

ぎっくり腰は動かないのが鉄則だよね。

無理して動くと長引くしねぇ。

やすぞうには言いにくいって言ってたんだけど

?????

言いにくいなら言わないほうがいいぞ!むしろ言わないでください。

大掃除やっといて!

キタ━(゚∀゚)━!!








管理者にだけ表示を許可する


ギックリ腰大変ですね
奥さん、気をつけて下さいね

そうだぁ~やすぞぅさん、モコちゃん同様奥さんの代わりにお掃除等お願いしますね(^O^)/是非
miyuぴー | URL | 2008/12/24/Wed 14:30 [EDIT]
あらあら奥様 この年の瀬に大変ですね
ゆっくり休んでくださいね~(休めないでしょうけど)

モコちゃん何気にギャルサンタさんじゃないですか
可愛いよぉ
そのかわいさでやすぞぅさんは言いつけ通り
お掃除ばっちりだと思います。
さきこっこ | URL | 2008/12/25/Thu 16:43 [EDIT]
メリークリスマス!!
あら、大変ですねぎっく腰とは・・・お大事になさってください。
やすぞぅさん大掃除ガンバです。
ずんだ | URL | 2008/12/25/Thu 17:42 [EDIT]
メリークリスマス♪

どころではないですね~
ほんと、ちょっとした事でなるんですよね。
だから、ちょっとおかしいと思ったら直ぐベルトしてます。
やすぞぅさんも、お仕事、家事と忙しいですね。
どうぞお大事に。
3ワンの母。 | URL | 2008/12/25/Thu 23:43 [EDIT]
大女王サマ、お加減いかがでしょうか?
年の瀬とはいえ、体の方がずっとずっと大切なので、どうかゆっくりなさって
早く治して下さいね。そして、さあ!ここで家族の団結を見せる時!!
やすぞぅさんが指揮してお子様もモコちゃんもお掃除ガンバレ~!!
はなわさび | URL | 2008/12/27/Sat 12:23 [EDIT]
コメントありがと~~
※miyuぴーさん
嫁に文句言われながらがんばっとります。(><)

※さきこっこさん
ギャルサンタに言われても言う事聞かないオッサンなのですw

※ずんださん
こんな時に~~~(><)って感じですわ
なんとか年末を乗り切らねばw

※3ワンの母。さん
いろいろ注文がうるさい嫁なので
やすぞぅはホコリじゃ死なね~などと言って
なんとかとぼけて年末を乗り切る作戦です。

※はなわさびさん
適当に掃除やって乗り切ろうと思ってます。
嫁に文句言われたら
『大掃除しなくてもいいぐらい嫁がいつも掃除してくれてるからね』
とか言っておきます(^^)

やすぞぅ | URL | 2008/12/27/Sat 13:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

