スポンサーサイト


カラーバトン!
ちょっと更新をサボり気味のやすぞぅです。

仕事納めやらクリスマスで忙しかったってのが言い分けですわ(誰に言ってる?)

そんなこんなで落ち着いたので更新です。

なんと22日に『4ワンなライフ』のmiyuぴーさんからバトンをいただきました。

今回のバトンのルールは
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

うを~~期限ギリギリセーフ!!

モコに頭を下げてもらって許してもらっときましょ。(やすぞぅは無責任なオッサンなのです)

遅くなって申し訳ありません

今回のバトンはカラーバトンってやつみたいで

カラーバトンを“渡された人&ワンちゃん”“渡す人&ワンちゃん”を色でイメージするとのことです。

バトン始めます!

バトンを渡していただいた『4ワンなライフ』のカラーイメージは『白』

miyuピーさんの女性らしい優しさと強さから感じるイメージと
マルチーズのリボちゃんのカラーってことでチョイスしてみました。

続いてバトンをお渡しする方は『この子達と出会えて』の3ワンの母。さんに

お忙しいとは思いますがお願いしたいと思います。

モコからもお願いします

色で連想といったらこのブログしか思いつかなかったのでした。

3ワンの母。さんと3ワンちゃんのカラーのイメージは高貴な色ってことで『紫』

ナナちゃんと美々ちゃんは、まさにマルチーズ界の叶姉妹!って感じです。

叶姉妹ってベタな例えだ・・・

やすぞぅはボキャブラリー乏しいからね・・・・・

そんなこと言うならモコが考えてよ

うぅ~ん・・・無理ぽ


がんばって乗り切りましょう!

勝手に〆てるし・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
”うを~~v-12期限ギリギリセーフ!!” って、爆笑。
ごめんね、やすぞぅさん
お忙しい中、送ってしまいました。

でも、ご協力いただいて ありがとう。
しかも、何となく ものすっごい!女性像で
イメージして頂いて
”女性らしい”って所。
たぶん、イメージダウンv-164かも~私。

りぼちゃんは、マルだし ナイス・カラーv-218って感じです。

モコちゃん、お手伝いありがとう。ご苦労様でした。
miyuぴー | URL | 2008/12/27/Sat 15:01 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさん
なんとか任務遂行できました。
これで一安心です。
年末年始と忙しいことばかりだと思うけど
がんばって乗り切りましょうね~(^^)
やすぞぅ | URL | 2008/12/28/Sun 13:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

