

完全武装!
いや~~このところ毎日寒いっすね~

今年一番の寒波?東北とか北陸とかは大雪みたいですねぇ

昨日は名古屋でも雪が降ったみたいです。

こんな日は部屋から出ないのが一番です。

お部屋でぽっかぽか

こんな寒い日でもウチの野球少年達は元気に練習に行きました。

さきほど嫁が息子達に弁当を持って行ったんだけど

すごい格好してたね~~

完全武装でした

タイツ履いてスパッツ履いて靴下を2枚履いてその上にレックウォーマーして

さらにその上に無理やりGパン履いてたね~。

詰め放題ぐらいギューギュー詰めでした

そんなことブログで言ってると嫁に叱られるぞ~

やすぞぅがね

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)







管理者にだけ表示を許可する


ギックリ腰はもう大丈夫なのでしょうか?
無理してるのかな?

いっぱい着込んで温めるのは、とってもいい事です!
でも パンパンになっちゃうのよね~~~
もちろん、私もパンパンになってます^^;

モコちゃんのコメントは7ヶ月の女の子とは思えない
冷静さだわ~
チャーママ | URL | 2008/12/28/Sun 14:29 [EDIT]
コメントありがとー
※チャーママさん
ギックリ腰は軽かったみたいですよ。
やすぞぅが労わってくれない!とブーブー言ってますが(^^;
パンパンになり過ぎて血行が悪くない?ってぐらいやってますよ(><)
やすぞぅ | URL | 2008/12/28/Sun 21:05 [EDIT]
おはようございます

奥さん、腰の方は大丈夫でしょうか?
ほんと完全武装でも寒くて
極力外に出ないのが一番ですね、
カラーバトン了解です。
3ワンの母。 | URL | 2008/12/29/Mon 08:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/29/Mon 08:08 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
嫁はどうやらギックリ腰が治ったみたいですよ。
んでもグータラ病に感染したとか言って
動こうとしないんで療養生活を送っとります。
カラーバトンお願いしまーす。
やすぞぅ | URL | 2008/12/29/Mon 13:32 [EDIT]
奥様凄すぎる!
かなりの達人ですね
完全武装の匠だわっ!
(^O^)
miyuぴー | URL | 2008/12/29/Mon 18:43 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさん
まさに着膨れの鉄人ですね。
途中経過の姿を目撃したらと千年の恋も絶対零度すわ(苦笑)
やすぞぅ | URL | 2008/12/30/Tue 19:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

