スポンサーサイト


はかどりません
年末いかがお過ごしでしょうか?

やすぞぅは年賀状書かなきゃとか車洗わなきゃとか

大掃除しなくちゃとかいろいろ気持ち的にはあるんですが

遊んでください

こんな顔して見つめられちゃうとついついモコと

遊んじゃって全然はかどりません。

本当は遊びたいくせに

てな訳でやることやらずにモコと遊んじゃいます

♪

モコちゃ~~ん♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そうなの、そうなの
側にワンがいるとはかどらないのよねー
つい、かまいたくなるし (多分、これってワンは迷惑らしい)

でも、頑張ってね
やすぞぅさん\^o^/
miyuぴー | URL | 2008/12/29/Mon 18:50 [EDIT]
みんな同じなんですね~。
私は犬のトイレ掃除ばかりしている気がします。

モコちゃん、やすぞぅさんの弱点、
ちゃんと見抜いちゃってるんですね。
showco | URL | 2008/12/30/Tue 00:04 [EDIT]
あら、こちらにも8月31日の小学生が居た♪ でも、子供は半べそかきながら
宿題を片付けるけど、大人はなかったことにしたりするんですよね。
この後、やすぞぅさんは、何をきっちり片付けて、何をなかったことにするのでしょうか?(笑)

大女王サマ、お弁当をお届けということは、腰の調子はよくなったのですか?
だったらよかったですね♪
はなわさび | URL | 2008/12/30/Tue 09:53 [EDIT]
※miyuぴーさん
モコがオモチャくわえて遊んでくれオーラだしながら
やすぞぅの周りをウロウロするんですよ。
モコが遊んでくれっていったんだもん
(絶対にモコのせいにしようとしている)

※showcoさん
ワンコのトイレの掃除ばっかりしてるしてる(笑)
同じなんですね~。

モコは弱点見抜いちゃってますね~。

※はなわさびさん
まさに8月31日の小学生ですわ
とりあえず年賀状は片付けたので
掃除ですよね~~。
嫁のギックリ腰は良くなったようです。
しかし、グータラ病を発病したらしいです。(本人談)

やすぞぅ | URL | 2008/12/30/Tue 19:51 [EDIT]
私も チャーと話しながらグダグダやってました。
今日はゆっくりしようと思ったけど
なんだかんだ 目に付くところを片付けてます(T_T)
終わりが無いような気が・・・・・・・
チャーママ | URL | 2008/12/31/Wed 10:22 [EDIT]
コメントありがと~
※チャーママさん
終わりが完全に見えないので
うちは無条件降伏しました(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/01/05/Mon 14:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

