

スネちゃったかな?
やすぞぅは大掃除も終わってないのに現実逃避で

30日は家族で遊園地に遊びに行っちゃいました。

ペットは入園禁止だったのでモコはお留守番です。

こんなのとか

地上97mから急降下して最高時速157kmで突っ走る

アホみたいなジェットコースターとか

さらにこんなのとか

骨組みが木製で揺れまくって壊れそうなジェットコースターとか

乗って楽しんできました。

モコを朝からケージから出さずに夕方までお留守番させたことが

なかったので帰宅してモコはどんなかな?とケージを覗いたら

寝てました

カドラーを踏み潰してその上でヘソ天で寝てましたとさ。

ちょっと、スネちゃったかな?






管理者にだけ表示を許可する


来年も
あらまっ(ノ゜O゜)ノ
気持ちよさそうに、お腹みせてますね モコちゃん

すねちゃってるんですかね(^O^)
お腹冷やさないようにね


来年も宜しくお願い致しまm(__)mす
miyuぴー | URL | 2008/12/31/Wed 21:39 [EDIT]
家も掃除は諦めました~
モコちゃんには沢山笑わせて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
3ワンの母。 | URL | 2008/12/31/Wed 23:00 [EDIT]
あは、モコちゃんすねちゃった~???。
また来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
ずんだ | URL | 2008/12/31/Wed 23:10 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
モコは基本的にヘソ天で寝てます。
風邪をひかなければいいんだけどね(^^;

※3ワンの母。さん
ブログ見てると3ワンの母。さんのところは掃除しなくても
全然大丈夫な感じじゃないですか~。
2009年もよろしくおねがいします。

※ずんださん
モコは不貞腐れてヘソ天で寝ております。
2009年もよろしくおねがいします。

やすぞぅ | URL | 2009/01/05/Mon 14:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

