スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします
とうとう年末年始の連休も終わりですね。

みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?

やすぞぅはブログ更新もしないで何してたかって言うと

飲んで~飲んで~飲まれても~飲んで~♪って感じで

連日飲み会の嵐でした。

飲み過ぎだよ

連休の間に激太りして『この頃流行のメタボです♪』状態です。

ビール飲み過ぎでお腹ポッコリです。もう苦笑いしかできんな。

笑ってる場合じゃないだろ!

笑ってる場合じゃないのは承知しておりますが

太っちまったもんはしょうがないので今日から減量に励みます。

連休中は忙しかったのでモコを家族に任せっきりにしてたんだけど

モコは連休中どうだった?

モコは元気にしてました

今年も元気にブログやってこうね。

みなさん今年もよろしくおねがいします

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


遅ればせながら、あけましておめでとうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

今年も全面的に、おやじによる犬のためのBLOGを応援していく方向です(笑)

あれまっ!!親方が〇〇している間に、
父ちゃんは飲み腐っていたのかーーー!!

なんちゅうか。。。
なんてゆーーーか。。。

うらやましすぎるじょーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

親方の身に何があったかは、BLOGを見てちょ♪

我ながら思い出したくないのデスよ(*`ε´*)
ともちゃん(親方) | URL | 2009/01/06/Tue 16:07 [EDIT]
お正月中はみんな太りますよね~。
我が家ももれなくです。
ダイエットが恐ろしい・・・。

ワンコが元気で健康的なのが救いです~。
showco | URL | 2009/01/06/Tue 17:30 [EDIT]
コメントありがとー
※親方さん
あけましておめでと~~
親方が寝込んでいる時に飲み腐ってましたよ~
そんなおっさんのブログをこれからもヨロピク~~(笑)

※showcoさん
showcoさんもニューイヤーメタボ症候群ですかー!
太るのは簡単なんだけど痩せるのは難しいですよね~
マジでダイエットが恐怖です・・・
やすぞぅ | URL | 2009/01/06/Tue 20:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

