スポンサーサイト


やすぞぅの暴走
昨日、バウくん一家がが家に遊びにやってきました。

遊びに来てやったぞ

バウくんもすっかりロンチーらしくなってきて

体重もモコと同じぐらいになりました。

行動も♂らしくなってきて

お尻舐められた~!

とモコが訴えることもしばしば・・・

おとーさんと呼ばせてください

って挨拶に来る日も近いかもと思わせる成長ぶりである

まぁ、そんな日がきたらやすぞぅは

『モコは誰にもやらん!』

って言うだろうけどね。

ドラマみたいに結婚相手をやすぞぅが殴っちゃったりしてさ

そんでもって嫁にめちゃめちゃ叱られたりして

家を飛び出して泣きながら酒飲んでみたりしてね~~

飲み屋のオヤジに『あんなにかわいがってたのによ~』って

愚痴をこぼしてみたりしてさ

とーちゃんの妄想を誰か止めてください・・・

暴走し過ぎました・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やすぞぅさん。ものすごい爆走ですね(^O^)
誰もやすぞぅさんを止める事はできませんでした
妄想は、かなりの速さで進行しましたネ

バウくんって、女の子みたいなお顔ですね。

miyuぴー | URL | 2009/01/07/Wed 03:12 [EDIT]
モコちゃんはバウくんの事気に入ってるのかな~???。
ずんだ | URL | 2009/01/07/Wed 10:37 [EDIT]
あらまあ、殿方も妄想が暴走するのね。
いや、殿方のほうがロマンチストらしいから暴走すると果てしないのかしらん?
私は一人娘だっちゅーのに、おまんじゅうでも差し上げるかのように、簡単に
嫁に出されてしまいましたとさ。ちょっとぐらい荒れてほしかったぞ、父よ。
それにしても、バウ君、かいらしお顔やな~♪
はなわさび | URL | 2009/01/07/Wed 13:18 [EDIT]
久しぶりに来てみれば
大暴走じゃないですか~!
好きですけど、こー言うの(^-^;モコちゃん呆れてるようですけど
いっそバウくん婿入りさせちゃいましょう(^-^)v


ご心配をおかけしました
どうもありがとうございました
さきこっこ | URL | 2009/01/07/Wed 19:47 [EDIT]
うちの主人も、似たような暴走(妄想)しています。
娘と同じ感覚になっちゃうんですねぇ。
ちなみにうちのあっくんは婿養子だそうです・・・。
showco | URL | 2009/01/07/Wed 20:00 [EDIT]
ご挨拶が遅れてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
可愛さゆえの暴走・・わかりますわ~
リンクを貼らせていただきました。
これからも沢山モコちゃんに会いに
きちゃいますからね。
りんごママ | URL | 2009/01/08/Thu 15:54 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
ついつい爆走しすぎてしまいました。
バウくんはチワワらしくおでこが真ん丸でかわいいですよ~。

※ずんださん
モコはバウくんが苦手みたいですよ。
散歩の時にトイプーの男の子とよく会うんだけど
その子が好きみたい。

※はなわさびさん
おまんじゅうのようにですか(笑)
娘のことを思うと父親は祝ったらいいのか
悲しんだらいいのかわかんない心境なんだろうけど
お祝い事だからガマンだな~と思われたのですよ。

※さきこっこさん
やすぞぅは普段から妄想癖がありますから
こんな日にはそりゃもう(笑)

めいちゃん少し回復してよかったです。

※showcoさん
旦那さんもそうですか~。
ワンコを愛する人に悪い人は居ないってことで
多少謎なことを言っても許してあげてください(^^)

※りんごママさん
今年もよろしくおねがいします。
かわいさゆえの暴走です(苦笑)
こちらからもリンク張らせていただきました。
ありがとうございました。

やすぞぅ | URL | 2009/01/10/Sat 16:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

