

こんなの買いました。
うちの嫁がこんなもの買ってきた。

これ

モコがカラんでいる怪獣のぬいぐるみなんですが

消臭スプレーのカバー

なんと消臭スプレーのカバーでした。

ワンコを飼ってるとお部屋の匂いが気になるから

消臭剤をすぐ使えるようなところに置いてあるんだけど

部屋の美観を損ねますってことでこれを買ったらしい。

私が臭いってのかい?

いやいや、モコが臭いって言ってるんじゃなくて・・・一般的にってことですよ(汗)

嫁がめちゃめちゃこのカバーを気に入っていて是非ブログにって言うんで

書いたんだよぉぉ。

スプレーの美観を気にする前に・・・

うが~~!そんなこと嫁に絶対言っちゃいけませんって!

そんなにブラックにならなくてもいいだろ~。

ってやすぞぅが思ってます

はいはい。。。






管理者にだけ表示を許可する


大女王サマ、かわいいモノ好きなんですね。いや、とってもキレイ好きな
ステキな奥様なんですね。いつも、お部屋キレイだし。
モコちゃん、大丈夫よ。きっと小麦臭の方がすごいと思うから(苦笑)
はなわさび | URL | 2009/01/11/Sun 10:29 [EDIT]
うちも、いろんな種類のモノが
むきだし状態でおヘヤに置いてありまふv-391

除菌系・ウイルス系・・・
でも、こんなカバーをしてたら
カワイイですねv-10
ウン、奥様が気に入られるの分かりますヨv-218
(むきだしは、ダメじゃ~~v-437BY我が家)
miyuぴー | URL | 2009/01/11/Sun 13:00 [EDIT]
モコちゃんはいつも表情豊かですね~。

うちもワンコの粗相掃除のスプレーが
むき出しで置いてあります・・・。
うちではもう諦めています・・・。
showco | URL | 2009/01/11/Sun 16:46 [EDIT]
コメントありがとー!
※はなわさびさん
お部屋はいつもちらかってますよ・・・
もっとも危険な場所は写してないだけです。

※miyuぴーさん
カバーしたままスプレーできるみたいで
怪獣の口からスプレーが出るみたいな格好です。
嫁は大ウケで使っております。

※showcoさん
うちの嫁は部屋が乱雑なのは諦めるけど
スプレーが置いてあるのは気になるようです・・・(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/01/11/Sun 21:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

