スポンサーサイト


占い!
この前の金曜日の出来事なんだけど

やすぞぅは出勤前にいつもめざましテレビを見てるのよ

占いコーナーが終わったぐらいにいつも家を出るんだけど

占いの結果が悪かったから朝からテンションダウンしてた訳よ

いい年して占いかよ

木曜日まで仕事がトラブル続きでゲンナリしてたんだけど

金曜日ぐらいは平和にと思ってたのに占いが・・・占いが・・・

悪い事無ければいいけどなと思いながら一日仕事してたんだけど

その日の仕事はじつに平和に乗り切った訳よ

へぇ・・・

無事に一日過ごして意気揚揚とタイムカードを押して駐車場に向かったの(マイカー通勤)

そして車に乗り込んで帰ろうとしたところ車が壊れたみたいでエンジンがかかりませんでした(号泣)

そりゃ大変!

やっぱりツイてないのねー!と思いつつ車を見てみたら

どうやらバッテリーが上がってるみたいなのでとりあえず

家に電話して会社までブースターケーブル(他の車から電気をかっぱらう線)

持ってきてもらうことにしたのよ。やすぞぅの親父が暇だったらしく

すぐに持ってきてくれることになって助かりました。

日も暮れて冷えた車の中でじっと待ってたのはキツかったな。

そりゃ災難だったね

んで、親父がケーブル持って来てくれたんだけど色々あって自分の車のエンジンを

かけることができなかったのでその日は親父の車で家まで帰りました。

次の日に会社に行ってなんとか車のエンジンをかけてディーラーに持っていったら

どうやら車が寿命なことを宣告されてしまった・・・・・

9年も乗ってるポンコツなのでそろそろ壊れるかなと思ってたんだけど

この不景気な時に壊れなくても・・・と思うとショックです。

シャンプーと間違えてボディーソープで頭洗って髪の毛ボサボサになっちゃったぐらいショック?

例えがイマイチだ・・・しかも長いし・・・・

ツイてないときはこんなもんだよね・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も見ます~~v-393めざましテレビ
って言うか、”きょうのわんこ”を
その後の、占いは
朝から、もしも一番ビリの星座だった日にゃ~
会社に行く気分になれないので、
その後の占いコーナーになると
チャンネルをチェン~ジv-428
だって、もしもビリだと会社行きたくなくなりますよね
何が、会社で起きるのか怖くって。v-399
miyuぴー | URL | 2009/01/12/Mon 12:34 [EDIT]
こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。

占いは、やはり気になりますよね~
車はショックですよ。
9年なんて、まだ大丈夫なんじゃないですか?
例えに笑ってしまいましたが
そろそろ買い換えたらって事でしょうか?
今年も可愛いモコちゃんに会いにきますね。
それから面白い記事楽しみにしています。


3ワンの母。 | URL | 2009/01/12/Mon 18:54 [EDIT]
私、12星座では双子でも13星座にすると牡牛なんです。
たとえ、12星座占いでも勝手に結果のいい方の星座をチョイスするから、
絶対に私はビリにはならないのっ♪♪♪
・・・と、言いつつ、ラッキーアイテムや食材なんかチェックしてたりして(笑)

お車さんの顛末・・・ やすぞぅさんも、引退される(?)お車さんもお疲れ様です。
はなわさび | URL | 2009/01/13/Tue 11:07 [EDIT]
私もめざまし派です~
ながらで見てるので自分の星座を読んでくれないと
気付いた時には終わってることが多いですが
車、会社の駐車場でよかったですね
買い替えはこのご時世で大変でしょうが・・・。
モコちゃんのたとえなんとなくわかるけど
私はシャンプーだと思ったらコンディショナーだった方が
ショックだなぁ
出したのを後で使いたい!
さきこっこ | URL | 2009/01/13/Tue 17:33 [EDIT]
こんばんは。

やっとバトン書きました。
すいません、すっかり遅くなってしまって。
モコちゃん、ごめんね。
3ワンの母。 | URL | 2009/01/13/Tue 21:14 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさん
めざましテレビ見てる人がここにもいた!
占いがビリだとヘコみますよね。
見ないほうがいいと思ってもついつい見てしまう・・・

※3ワンの母。さん
今年もよろしくおねがいします。
普通に9年なら大丈夫な気もするけど
助手席の窓が開かなかったりワイヤレスドアロックが
壊れてたりそこらじゅう壊れてたのでそろそろ動かなく
なっちゃいそうと思ってたんですよ(^^;

※はなわさびさん
13星座という手があったか!
これからはそれでビリをまぬがれます(笑)

※さきこっこさん
おお、ここにもめざまし派が!
歯磨きと間違えて洗顔ってのもショックですよね
実はおっちょこちょいなのでいろいろショックなことにあってる
やすぞぅです。。。

※3ワンの母。さん
バトンおつかれさまでした~。
3ワンの母。さんの体調が悪かったのに
無理いっちゃってすいませんでした(><)
やすぞぅ | URL | 2009/01/14/Wed 20:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

