スポンサーサイト


笑っとけ!
我が家にインフルエンザ感染第一号がでました。

次男坊がおとついから熱が出て昨日病院に行ったらインフルエンザにかかっていることが判明!

タミフル飲んで今日は熱が下がったみたい。

タミフルって子供に飲ませると異常行動するって去年問題になってなかったっけか???

次男坊が異常行動したらどーしよー

普段から行動があやしいじゃん

まぁ、次男坊は天然だからねぇ・・・

タミフル飲んだらめっちゃ真面目になっちゃうかもだね

う~~~ん

それはないって言いたそうだな・・・

そんなこんなで最近ツイてないやすぞぅ家ですが

ツイてない時は笑っとくと邪気が退散するらしいので

とりあえず笑っとこうぜ!ワッハッハー!(発想がアニマル浜口並?)

モコもやっとけ!

ニヤリ

微妙な笑顔ありがとー!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


インフルエンザですか・・・
はやってるみたいです。

次男くん、早くよくなりますように^^

そうですよ!
とりあえず笑っておきましょう!

モコちゃんのニヤリ顔が最高です(*^_^*)
チャーママ | URL | 2009/01/14/Wed 10:00 [EDIT]
インフルエンザですか・・・お大事になさってくださいね。
なんだか、モコちゃんたくらみの笑顔みたい。
ずんだ | URL | 2009/01/14/Wed 16:27 [EDIT]
こんばんは~

あら~インフルちゃんですか。
可哀想に。。。
他の方は大丈夫ですか?
やっぱり笑うっていいですよね。
モコちゃんのニヤリが何とも。
お大事にです。

3ワンの母。 | URL | 2009/01/15/Thu 21:58 [EDIT]
まじでですか~~v-12
次男坊ちゃんが、インフルなんて~
早く、全快して ご家族も十分
気をつけて下さいね

ちかし、良いこと聞きましたよ~
笑うと、邪気が消える?って
今日から、とにかく家で
何かと笑っときます。私。
(多分ワン達 微妙~に ひき気味かも~ネ)
miyuぴー | URL | 2009/01/16/Fri 17:10 [EDIT]
インフルエンザ、大変ですね。
どうぞお大事に・・・。

モコちゃん、なんて男前なニヒル笑顔!
女の子なのに格好良いわぁ~。
showco | URL | 2009/01/16/Fri 21:22 [EDIT]
風邪を子供から貰うと、そうじゃない時よりしんどい気がします。
インフルエンザ、御家族が連続して寝込んでしまったりしませんように・・・
そして、次男くん、そろそろよくなりましたでしょうか? お大事に。
シニカルな笑みを会得して、モコ女王はさらに魅力UP!!
はなわさび | URL | 2009/01/17/Sat 11:17 [EDIT]
コメントありがと~
※チャーママさん
インフルエンザはやってきてるみたいですね
次男坊のクラスでは学級閉鎖かもって勢いみたいです怖い怖い・・・

※ずんださん
ありがとうございます
モコはいつも何かをたくらんでます。

※3ワンの母。さん
なんとか他の家族に移ることなく
終息に向かっていると思われます。

※miyuぴーさん
笑う角には福来るです。
あんまりやるとイタイ人みたいに見えますけどね(^^;

※showcoさん
インフルエンザ大変でした~(次男と嫁がw)
モコって仔犬の時から男前なんですよね・・・

※はなわさびさん
家族から伝染したやつって酷いって言いますよね
モコはたまに不敵な笑みをうかべてますが
何をたくらんでるのかは未だに謎です
やすぞぅ | URL | 2009/01/17/Sat 13:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

