スポンサーサイト


ご心配おかけしました
インフルエンザ第一号が出てしまったやすぞぅ家ですが

次男坊のインフルエンザも治りその後に感染者が出ることも無く

平穏を取り戻すことができました。

ご心配おかけしました

基本的にインフルエンザとかは隔離がセオリーなので次男坊は

部屋に隔離していたのですが子供なので一人ぼっちで居る事が

できないので嫁を生贄にしておりました。

かぁちゃんはインフルエンザにならないの?

嫁になんでうつらないか聞いてみたところ

「病気なんて弱ってる人がうつるのよ!私みたいに好きなだけ寝て

好きな時に食べてって生活してたらうつらないわ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」だそうです。

モコと同じぐらいよく寝てるからね

お気楽な性格+お気楽生活だとなかなか病気にならないのかもしれませんね。

一月、二月はまさにインフルエンザのシーズンです。

テレビでみたんだけどタミフルが効かないインフルエンザも流行って

きているみたいです。

みなさんもインフルエンザにお気をつけくださいまし




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まあ、やすぞぅさんたら
かわいい~奥様を生贄になんて~v-431

でも、奥様が言われる様に
やはりその当時の体調によって
弱ってると、ウイルスに負けちゃうんですようねe-286

なので、普段からよく食べて早寝早起きと
規則正しい生活?が、一番の備えなの
かもしれませんネv-22
(って、分かってはいるんですが
なかなか夜更かしを止めれない私で~すe-263

miyuぴー | URL | 2009/01/17/Sat 12:59 [EDIT]
次男くん、よかったねー^^

でも奥様、うつらなかったのねー、良かった良かった。

基本的に身体の弱い私は、必ずうつるタイプです(T_T)

モコちゃ~ん、ヘルプミー!
チャーママ | URL | 2009/01/18/Sun 09:51 [EDIT]
こんばんは。

その後の感染も無く終結したのですね。
良かったですね~
奥様のおっしゃる通りですね(笑)
それも旦那様のお陰ですね。。。
ほんとインフル、風邪の方多いです。
気を付けないといけませんね。
3ワンの母。 | URL | 2009/01/18/Sun 23:24 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさん
体調万全じゃないとインフルエンザは怖いですよね~。
やすぞぅは夜更かし大好きなので嫁のような
マネは絶対できません。完敗です。。。

※チャーママさん
なんとか家庭内感染は免れたようです。
私も基本的に必ずうつるタイプなんで
病人には絶対近づけないです。
嫁の頑丈さには驚かされます。

※3ワンの母。さん
インフルエンザが子供の行ってる学校では
学級閉鎖になっちゃうかもって勢いで
はやってるみたいです。
いつうつっても不思議じゃないので怖いです(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/01/18/Sun 23:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

