

駆け引き
休みの日にはワンコ三昧なやすぞぅです。

朝起きたら家族とモコに挨拶ってことでリビングに行くと

遊んであげてもいいわよ

モコがいきなり横柄な態度で遊びを要求!

朝はいろいろ人間様は忙しいんだぜって態度で放置しておくと

遊んでいかない?

ちょっと色っぽいポーズでモコが挑発!

そんな色仕掛けに引っかかるやすぞぅ様じゃねぇぜ!ってな感じで

さらに放置プレイしてると

遊んで♪

ちょっと素直に遊んでって態度でやってきました。

こんなクリクリおめめで言われたら遊ばない訳にはいかないなと

思いつつこの先はどうなるのかリサーチするために放置!

すると・・・・

遊べよ!

怒ってしまいました。。。遊ばせて頂きます!

ワンコとの駆け引きに最終的に負けてしまったやすぞぅでした。。。





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんと同世代でなくて良かった
周りの男子みんなモコちゃんに夢中になるわよ

少し見習わせて下さい。
さきこっこ | URL | 2009/01/19/Mon 19:49 [EDIT]
フフフ~。
色んなキャラを見せてもらっちゃった♪
遊んでかない? には、女である私も
どぎまぎしちゃいましたよ。

noz | URL | 2009/01/20/Tue 00:52 [EDIT]
エエッ!色仕掛けって
人間の私よりも色気があるわよ~モコちゃん
どこぞで習得したん?それ
おしえてチョ(#^.^#)

最後の怒った顔、ほんとに”オイ”って感じですね(爆)
miyuぴー | URL | 2009/01/20/Tue 01:54 [EDIT]
きゃ~、モコちゃん悩殺ポーズですか。
これは遊ばないわけにいかないね~。
ずんだ | URL | 2009/01/20/Tue 06:45 [EDIT]
私は2枚目のお写真で
悩殺されましたv-10

モコちゃん・・・おそるべし!
チャーママ | URL | 2009/01/20/Tue 13:03 [EDIT]
モコちゃん、たくさんの誘い方を知ってるんですね~。
私なら「遊んでいかない?」で
ほいほいと釣られています・・・。
飼い主の忍耐力を試されますね。笑
showco | URL | 2009/01/20/Tue 23:37 [EDIT]
モコちゃん、七変化ならぬ四変化で、やすぞぅさんを誘惑しちゃって、
末恐ろしいですな~。うちのオトンなら、横柄な態度で誘われた時点で
あっさり堕ちてますよ、多分(笑)
はなわさび | URL | 2009/01/21/Wed 12:14 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
モコは、かなり自由奔放で悪い女ですよきっと!
見習っちゃいけません!

※nozさん
ワンコっていろんな顔して飼い主を見てるってのが
よく分かる写真になりました(^^)

※miyuぴーさん
モコは手段を選ばない女です。
無視してるとたまに体当たりしてきます。

※ずんださん
悩殺ポーズを覚えました。
大福ちゃんには有効かな??
やすぞぅ | URL | 2009/01/21/Wed 20:59 [EDIT]
コメントありがとー
※チャーママさん
2枚目でオチましたかー!
伸びられるとくすぐりたくなるのは私だけ???

※showcoさん
私の周りを立ったり座ったりウロウロしながら
ジーと見てるところを撮った写真です。
遊んでくれーってずーっと言ってるんでしょうね(^^)

※はなわさびさん
無視してるとウロウロして遊んでくれーってなるのが
結構楽しくて観察してるやすぞぅです。
高飛車なワンコに負けてはいけません!


やすぞぅ | URL | 2009/01/21/Wed 21:14 [EDIT]
はじめまして☆
親戚犬探しからきましたv-22
私の飼っているナイトがモコちゃんとお父さんが一緒みたいですv-22
ナイトはモコちゃんみたく毛はフサフサじゃないので、凛々しくみえちゃいますが、
やっぱり、すごい顔が似てますv-10
2枚目の写真のポーズにこの顔で視線を送ってくるのとか、そっくりです☆

最近ブログ書いていませんが、ナイトみてみてくださいv-10
同じ名古屋という事なので、機会があったらご対面してみたいです☆

またブログ遊びにきます☆
ゆぅり | URL | 2009/01/26/Mon 02:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

