スポンサーサイト


夢の中でも・・・・
これはある日の嫁の夢の中のお話・・・

どうやらライオンが家のベランダに迷い込んだらしい。。。

らいよん・・・

ベランダにライオンって設定自体がめちゃくちゃやん

どうやって登ってくんねん!

うちのベランダにはカメムシしかいないよぅ

ベランダのライオンはガラス戸が開けられず一階の方へ~

一階では娘が遊んでいる!嫁は慌てて一階に向かう

モコは、らいよん怖いから壁からそっと見守るよ

ライオンが玄関の戸を爪でガリガリやって開けようとしている!

やすぞぅに助けを求めたらダラダラと階段を降りてきて

「なんだった~?」と緊急事態なのに気の抜けた返事をしたらしい。

夢の中でも父ちゃんって頼りにならないんだね

まぁ、基本的に脱力系だからね・・・・

やる気のないやすぞぅに怒りを感じながら玄関でライオンと

闘っているところで目が醒めたらしい。

かぁちゃんなら一人でライオン倒せると思います

夢の中でのやすぞぅの態度が悪いって嫁が朝から機嫌が悪いんだけど

これって酷くない????

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

らいよんと闘ってる夢?ですか~
珍しい夢ですね。
モコちゃん、かぁちゃん強いね~
やすぞぅさん、安心して仕事に行けますね(笑)
夢の事で機嫌が悪いのは、ちょっとですが。。。。
3ワンの母。 | URL | 2009/01/22/Thu 21:20 [EDIT]
らいよん・・・ って、ちょっとツボにはいったわ、モコちゃん♪
大女王サマ、あっぱれライオン退治♪
私はゲームのボスキャラの植物オバケに追い掛け回される夢を見て、
うなされながら目覚めたことがあります。あれは怖かったなー。
はなわさび | URL | 2009/01/23/Fri 09:22 [EDIT]
今回も2枚目のお写真で悩殺されました~

それにしても ライオンと闘う奥様、
怖いわ~強そうだわ~
チャーママ | URL | 2009/01/23/Fri 10:32 [EDIT]
モコちゃん、耳の横の毛が
随分と伸びて量も増えて来ましたねv-343
フサフサしてたら、かわいい~ですね

やすぞぅさんのお話されてる奥様
今どんな方なんだろう?って、想像が
膨らみま~すv-411
miyuぴー | URL | 2009/01/23/Fri 12:40 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
嫁はちょくちょく変な夢見て勝手に怒ってます。
よっぽど怖かったんでしょうけどね(^^;

※はなわさびさん
お、ツボにはいりましたか!
ゲームのボスキャラに追いかけられる夢見ちゃうって
はなわさびさんって意外とゲーマー??

※チャーママさん
2枚目の写真は『チュー』でも使えそうですね。
意外と悩殺ポーズかもw
ライオンの夢を見て逃げずに闘うってのが
スゴイですよね・・・

※miyuぴーさん
耳の毛が増えてきました。
まだまだ“ふわっと感”はないですけどね・・・・
そのうち立派になるかな??
うちの嫁は普通のオバサンですじゃ
本当はやすぞぅ以上におちゃらけてますし
らいよんには絶対に勝てませんw

やすぞぅ | URL | 2009/01/23/Fri 21:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

