スポンサーサイト


まったり
昨日から嫁と娘が東京ディズニーランドにお出かけです。

鬼の居ぬ間にといろいろ思ってたんですが(誰が鬼だ!と声が聞こえてきそう)

なかなか、思うように出かけたりはできませんね・・・

長男と次男のお世話で大変です。。。

昨日はこちら地方は雪がぱらつきました。

寒さに弱いくせに裸族のモコさんは体調を崩してケポしてました。

日向ぼっこ1

今日は暖かく体調も回復したみたいですが大人しくしていてもらってます。

モコは座布団の上に乗るのが好きみたいなので

日向に座布団をセットしておきました。

日向ぼっこ2

激しく遊ばないようにガムを置いておきました。

こうすれば座布団の上から動けませんね(^^)

日向ぼっこ3

今日は一日まったりしています。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もこちゃん、大丈夫~
お腹壊しっちゃたの~
気を付けて下さいね。
ほんと、こちらも冷え込んでますよ~

因みに~鬼ってv-413誰ですか~~
miyuぴー | URL | 2009/01/25/Sun 15:57 [EDIT]
あららららモコちゃんケポしちゃったの?
もう大丈夫かしら?
おとなしく体力温存して
ディズニー帰りの大女王様に対抗できるようにね
さきこっこ | URL | 2009/01/25/Sun 19:12 [EDIT]
ポカポカした窓際で、まったりするのは極楽気分ですね。モコちゃん気持ち良さそう。
ワンコのコートって陽の光を受けると、なんてキレイに光るのかしら♪
モコちゃんも、いつも以上につるつるピカピカ~♪(決して毛がないという表現ではない)

ゲームはオトンがしているのを横で見てただけなのです。私はどんくさいので、
簡単な子供向けゲームなら、ちょっと出来ます(照)
はなわさび | URL | 2009/01/26/Mon 11:15 [EDIT]
モコちゃん 体調は回復しましたか~
良かったね^^

どのお写真も 可愛くてまったりとしていて 
いいお写真ですねv-10

 
チャーママ | URL | 2009/01/26/Mon 19:42 [EDIT]
こんばんは。
モコちゃんの体調はいかがですか?。
ずんだ | URL | 2009/01/27/Tue 18:38 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
モコはすっかり元気ですよ~~
鬼は誰かなんて口が裂けても言えません(裂けたらさらに言えないけどw)

※さきこっこさん
モコはすっかり元気です。
小型犬は寒さで体調壊しやすいですねぇ。

※はなわさびさん
ワンコとまったりするのは幸せですね~~
最近暗いことばかりなので
モコみて癒されております。

※チャーママさん
たまにはまったりモードのモコをってことで
こんな写真を撮ってみました。
モコも大人しくしてるとカワイイんだけどな~~。

※ずんださん
一日ゆっくりしたら絶好調みたいです。
元気だとワルサばかりします・・・

やすぞぅ | URL | 2009/01/29/Thu 18:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

