

だね・・・・
最近、不景気ですねぇ。

やすぞぅの会社にも不景気のビックウェーブがやってきております。

人員削減で非正規労働者を減らしているようです。

その穴埋めということで正規労働者は移動でバタバタしたりしております。

やすぞぅも波にのみ込まれちゃいました。。。

そーなんですか

そうなんです。

やすぞぅは今週から3ヶ月の期限付きで他職場へ応援です・・・・

他職場に行くってのも嫌なんだけどそれ自体は大した問題じゃなくて

それ以上にそこに居た人は職を失った訳で考えると萎えますね。。。

・・・・・・

さすがのモコもヘビーな内容で言葉を失ったな・・・

やすぞぅはこんな感じでテンションです。

早く景気が回復するといいねぇ

だね・・・・・






管理者にだけ表示を許可する


ほんと、ここ最近不景気・不景気と
TVを見ると、暗いニュースばかり。
何となく、見てるだけで切なくってきますよね。
今まで事態も、好景気ではなかった気がするのに。
尚更悪くなるなんて~
やすぞぅさんの会社も大変なんですね。

ほんと、早く景気が回復してくれる事を
願ってますよ。
(やすぞぅさんも、違う職場で 体調を崩されないようにです。)
miyuぴー | URL | 2009/01/29/Thu 17:32 [EDIT]
ホントに 厳しい世の中だと思います・・・

やすぞぅさんも 心中穏やかではないですよね。
でも体調を崩されないようにしてくださいね!

モコちゃんのセクシーショットをみていると
ホッとしますね^^
チャーママ | URL | 2009/01/30/Fri 21:43 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
愛知県はニュースとかでやってるように
酷い状況なのだと思います。
治安が悪くなったりしないといいのだけど・・・

ありがとうございます。体壊さない程度にがんばります。

※チャーママさん
やすぞぅは噂の自動車関連企業勤務なので
マジでヤバイです・・・

モコでも眺めて荒んだ心を癒そう・・・
やすぞぅ | URL | 2009/02/01/Sun 18:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

