スポンサーサイト


お疲れ様でした。
今日は先日購入した車の納車日です。

やすぞぅは車の写真を撮るとその車で事故るジンクスがあるので

車の写真は基本的に撮りません。

今日で引退です

もう乗らないので写真を撮ってみました。

名残惜しいですが今日でお別れです。

お疲れ様でした~。

今日は引退車の荷物を降ろしたり新しい車をディーラーに取りに行ったりで

あまりモコを遊んであげませんでした。

どうして休みなのに遊んでくれないんですか?

車いじってたら時間があっと言う間に過ぎちゃいました。。。

車がきたからってうかれてるんじゃねぇよ!

だってだって・・・

言い訳なんか聞きたくないわ!

明日はちゃんと遊ぶからゆるしてください。。。

ササミジャーキーも忘れるんじゃないよ

ご用意させていただきます。。。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日、新しい車がそうですか~
名残惜しいですよね。
でも、新しいのは快適ですからね
モコちゃんは、遊んで貰えなかったんだ。
これから、新しい車で色々と連れて行ってもらえるよ。
ジャーキー持参でね。
3ワンの母。 | URL | 2009/02/01/Sun 22:40 [EDIT]
新しい車も楽しみだけど、
今までお世話になった車とお別れするのって
切ないですよね~
私も必ずお別れのときに写真撮りますよ。
モコちゃんにジャーキー、忘れないでね~
noz | URL | 2009/02/02/Mon 00:11 [EDIT]
モコ女王、なんだかんだ言って、結局ささみジャーキー狙いなのね(笑)
きっと新車でどこか楽しいところに連れて行ってもらえるよ♪ 楽しみね。

前記事・・・ 会社勤めしている時、リストラのシワ寄せによる業務負担、
ボーナスなし(1回だけど)、ベアなし、経営破たんでM&A ・・・などなど、
経験したことを思い出してしまいました。 負けるなサラリーマン!!!

あ・・・ 前の会社名、バレたかしら(汗) 黙ってて下さいね~。
はなわさび | URL | 2009/02/02/Mon 11:41 [EDIT]
やすぞぅさん、新車ですか?v-352
どんな車なんだろ~v-448
でも、ほんと事故には気を付けて下さいね。

モコちゃん、随分お耳の横の飾り毛が生えてきて
ますます可愛くなってきてますね~~
お休みには、遊んであげてねv-343やすぞぅさん。
オメメいっちゃてたら、可哀想なので。v-356
miyuぴー | URL | 2009/02/02/Mon 12:51 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
名残おしいところはあるけど
新車は快適装備満載で10年で本当に
すごい進化してるな~と思わされます。
暖かい日にモコを乗せてドックランに行きたいな~。

※nozさん
nozさんもお別れの時に写真撮りますか(^^)
引退車はもうじき10年ってとこまで乗ってたので
それなりに思い出があったりするから切なかったです。

※はなわさびさん
モコは基本的にササミジャーキーがあれば幸せです(^^)
ボーロをあげると露骨にガッカリな顔します・・・
銀のさら角切りササミが一番好きみたい。

はなわさびさんも会社勤めの時に苦労なさったのねん
やすぞぅは今話題の愛知県の自動車関連企業勤務なので
めっちゃキツイです(><)

※miyuぴーさん
新車は反町隆史がCMやってたやつですじゃ。
最近のCMは浅野忠信かな???

耳の飾り毛が着実に増えてきております。
一番長くなったのは写真では分からないけどお尻の毛が
えらいスピードで長くなってきております。
完全体になったらどんな感じになるんでしょうね?(^^)

やすぞぅ | URL | 2009/02/02/Mon 18:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

