

モコに言われたくないよ!
やすぞぅは、今日は昼頃起きました。

今日はお休みかい?

いえいえ、今週から夜勤でございます。

夜も寝ないで仕事するのだ~~。

昼まで寝てたし・・・

そうなんだけどね・・・

夜勤ってなんだか寝ないでがんばってる感じしない?

仕事中に寝ちゃって結局は昼も夜も寝てそう

一日中寝てるモコに言われたくないよ!ちゃんと仕事してきます!





管理者にだけ表示を許可する


夜勤って体のリズム切り替えるの大変そうですね
体気をつけて下さいね~
モコちゃんは相変わらず切れ味いいね~
最近なんだかモコちゃんに叱られてみたいと思い始めた私。
さきこっこ | URL | 2009/02/03/Tue 07:33 [EDIT]
夜勤って 辛そうですねー(>_<)
くれぐれも 体調にはお気をつけてください!

モコちゃんは 何をガジガジしてるのかしら?
うわさのササミジャーキーかしら?

ガジガジしながらの お顔って真剣ですよね~v-411
チャーママ | URL | 2009/02/03/Tue 09:26 [EDIT]
はは、モコちゃん厳しいな~(笑)。
ずんだ | URL | 2009/02/03/Tue 15:44 [EDIT]
夜勤って大変ですね(T_T)
お疲れ様です
きっと、もこちゃんも応援してるはず
頑張って下さいねー
やすぞぅさん(^O^)
miyuぴー | URL | 2009/02/04/Wed 08:04 [EDIT]
夜勤って大変でしょうね。
昼寝しても夜になると眠くなりますし
モコちゃん、厳しい事言いながらも
パパさん頑張ってねって。
そして寂しいなぁ~って思ってるんでしょうね。
御苦労様です。
3ワンの母。 | URL | 2009/02/04/Wed 09:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

