

どないしてくれんねん!
モコちゃ~ん

なんか用?

前回の記事のコメントで『さきこっこさん』がモコに叱られたくなったって言ってたよ~。

何か叱ってやってちょ~だい。

え~・・・

何か不満そうだな

やすぞぅじゃあるまいし叱るとこないよぉ

まぁ叱るようなところはないよね~。

やすぞぅのせいでモコが怒りっぽいと思われてるやん どないしてくれんねん!

やすぞぅが叱られちゃいました・・・






管理者にだけ表示を許可する


あら残念!
つれないわね~
で、またやすぞぅさんが標的に!
すみませんね
ひゃひゃっ(*^^*)
さきこっこ | URL | 2009/02/05/Thu 10:06 [EDIT]
モコちゃん・・・なんだかe-262マークがお似合いになるような
気がします(汗)
そんなことは無い無い(汗)

いつものセクシーショット待ってますよ(*^^)v
チャーママ | URL | 2009/02/05/Thu 11:49 [EDIT]
やすぞぅさん、叱られっぱなし(笑)
もしかしてモコちゃんはママに似たの?
でも、可愛いから何でも許せちゃうよね~
noz | URL | 2009/02/06/Fri 05:07 [EDIT]
もこちゃん、怒るの上手キャラなの?v-10
ならば、出張して
うちの、悪い子(ワン)達を
”メメッチ”してほしいな~
(特に、Pさま 歯磨きの時、超~怒られます私。)

助けて~~もこちゃん
miyuぴー | URL | 2009/02/06/Fri 13:23 [EDIT]
はは、モコちゃん怒りっぽいだなんて~。
そんなことないよね~。
ずんだ | URL | 2009/02/06/Fri 19:19 [EDIT]
おはようさんです~

あっ、モコちゃん怒ってるその顔は。
怖いぞ~~
結局は、やすぞぅさんが叱られる事になってるんですね(笑)
3ワンの母。 | URL | 2009/02/07/Sat 09:43 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
さきこっこさんを叱ってもらおうと思ったのに
餌食になっちゃいましたよ(><)

※チャーママさん
おちゃらけたチワワをめざしてます。
セクシー路線からは少し外れてるかも(笑)

※nozさん
叱られっぱなしでございます。
モコはママのキャラがモデルとなっております・・・
やすぞぅ | URL | 2009/02/09/Mon 19:37 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
モコは一人っ子でワガママいっぱいなので
モコを叱ってやって欲しいものです。。。。
歯磨きは歯磨きジェル使うと楽ですよ~。
鼻に付けて味見させれば噛みつかれません(^^)

※ずんださん
リアルのモコはやすぞぅには怒らないけど
家族にはキレまくるので怖いワンコです・・・

※3ワンの母。さん
最後はやすぞぅが叱られちゃいました。。。
やすぞぅ | URL | 2009/02/09/Mon 19:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

