スポンサーサイト


追い詰められる!
日曜日に家でお留守番していたモコさんですが

悪い事ばかりではありません。

何も良いことなかったけど・・・

これからですって!

何かくれるのか?

お利口さんにはご褒美がちゃんとあるのだー!

こんなの買ってきました

嫁がこんなの買ってきたよ

おかぁちゃ~~ん!

モコの好物のササミ満載だよぉ

おかぁちゃんは気が利くね~!

よかったねぇ~~!

で、やすぞぅからは?

えっ? えっと、嫁が買ってきたから今度でいいかな~と・・・・・

楽しみに待ってるよ

ワンコに追い詰められるやすぞぅでした・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うれし泣きのモコちゃん、かわいい~。
たっくさんのおやつ、よかったねぇ。
でも、食べ過ぎで太らないようにね♪

☆コメレスです☆
やすぞぅさんのコメント、笑っちゃいました。
確かに、秘密の荷物が届いてそう…。
もしかして、送り主はやすぞぅさんでは???
noz | URL | 2009/02/11/Wed 00:17 [EDIT]
モコちゃん長時間のお留守番をクリアしたのね、エライなー!
だから、いーっぱいお土産が貰えたね、羨ましいわ。私も何かステキな
お土産を 『たくさん』 買ってもらえないかしら?・・・
ようし!モコちゃんを見習ってオトンを追い詰めてみよう!!!
はなわさび | URL | 2009/02/11/Wed 08:36 [EDIT]
モコちゃん良かったねー
ちゃんと、ママさんがお土産を買って帰ってくれたんだね
好物のササミが、いっぱいあるねー(#^.^#)

いい子にしてたご褒美だねー
しばらくは、ササミさんがあるから
もこちゃんはご機嫌かな?
miyuぴー | URL | 2009/02/11/Wed 21:01 [EDIT]
モコちゃん、お留守番えらかったね~
すっごいご褒美。
ママしゃん優しいね。
ところで、こんなに沢山何日分かなぁ~?
3ワンの母。 | URL | 2009/02/11/Wed 21:38 [EDIT]
うれし泣きモコちゃん、可愛い~♪
お留守番、お利巧だったから
たくさんご褒美もらわなくっちゃね。

showco | URL | 2009/02/12/Thu 09:57 [EDIT]
すごい ご褒美のやまですね~^^
ちゃんとお留守番できたからだね!

モコちゃん、やすぞぅさんからのご褒美は何だろうねー?
と、私もやすぞぅさんを 追い詰めてみましたv-218
チャーママ | URL | 2009/02/12/Thu 12:45 [EDIT]
コメントありがと~
※nozさん
食べ過ぎ注意ですよね~。
栄養が偏らないように適度にあげないとね(^^)

私じゃないですよ~~
今度こっそり送ってみよっかな(笑)

※はなわさびさん
オトンさまを追い詰めて沢山いいものを
買ってもらいましょ~~(無責任?)

※miyuぴーさん
ササミがあるとモコはご機嫌だけど
やすぞぅが危険にさらされます・・・

※3ワンの母。さん
たくさんのお土産に見えるんですが
実は近所のスーパーでこれだけ入って
1000円で売ってたのでした。
毎日食べてもしばらくありますね~。

※showcoさん
スネちゃうといけないので
ちゃんとご褒美はあげないとね(^^)
モコは意外とお留守番は平気です

※チャーママさん
うげげ!チャーママさんまでやすぞぅを
追い詰めるぅ~~~~!
やすぞぅ | URL | 2009/02/12/Thu 20:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

