

恐怖と戦慄のおやつタイム
モコはササミが好物なんだけど

あまりに大好物なので与えるのには注意が必要です。

かなり危ないです。

どのぐらい危険なのかを今日はみなさんにお伝えしたいと思います。

モコちゃん!おやつのササミチップスだよ~♪

ロックオン!

完全にロックオン状態です。

まだこの時点では平常心を保っています。

食べていいよ~と手を出すと

ちょっと味見

最初は味見で大人しいですが・・・

大好物のササミであることを確認すると

次の瞬間 人(犬?)が変ったように

んがぁ!

ひぃ~~~!(゚◇゚;)!!!

危険度が一気にMAXです!

指を食われるかもしれないという恐怖と戦慄が走ります!

食べ終われば元通りのモコに戻って

おいしゅうございました

こんな感じでカワイイんですけどね。





管理者にだけ表示を許可する


ひえ~~~もこちゃん。
たちかに、こわ~いv-12MAXね~
でも、うちも似てるかも?
ぷりちゃんが、たま~に
バイオ・ハザート可する事は、以前言ってたと思いますが。
まさしく、こんな感じです。
”グルグルゥ~”と、ちょぴり巻き舌系?
食べ物を取られると思うと、スイッチが
入っちゃうんでしょう~ね。
過去、私も何度かオテテを噛まれたことありまふよ~(涙)

miyuぴー | URL | 2009/02/13/Fri 14:53 [EDIT]
ぎょー!
可愛いモコちゃんが猛獣も"ごぢゃんになってるー!
そんなに頑張らなくても取られないよ、たぶん。

ごちそうさまのぺろりんちょモコちゃんはこれまた愛らしゅうございました。
さきこっこ | URL | 2009/02/14/Sat 09:27 [EDIT]
ロックオン!
モコちゃんのロックオンは 可愛いよりもカッコイイ系ですね!

そして人が変わったような表情!!
目がモコちゃんじゃない~(T_T)

でも元のモコちゃんに戻ってよかった~
でもなぜか3枚目のお写真ばかりが
気になるわーi-282
チャーママ | URL | 2009/02/14/Sat 14:29 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
バイオハザード入ってますね~。
野性味溢れる喰いっぷりです!

※さきこっこさん
美味いものと確認してから怪獣になるのが
ミソです。

※チャーママさん
3枚目が焼き付いちゃいましたか~
夢でうなされちゃうかも(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/02/15/Sun 16:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

