スポンサーサイト


デビュー!
今日は、娘とどこかに行って来いって嫁から指令がありました。

モコにお留守番させるのはかわいそうなので今日は連れて行くことにしました。

閉じ込められました

ドックランに行ったことがないので行ってみようってことになって

岡崎市にある“わんわん動物園”ってところまで少し遠征することになりました。

園内ではたくさんのワンコがお出迎えです。

おいでやす


犬の動物園なのでいろんなワンコが柵の中で展示されてます。

柵の中に人が入って触る事ができます。

犬泉くんだ!

園内にドックランがあるので行ってみたところ

フリスビー犬がショーをやってて入れませんでした。

フリスビー犬

時間帯によってはドックランの場所でショーをやっているようです。

小型犬専用のドックランもあるとのことだったのでそちらに行ってみると

コーギーやフレンチブル(二匹とも大きめ)がガウガウ言いながら走り回ってました。

怖すぎて降りれません!

なんとかなるから行ってきなよぉ~

たぶん、噛み付かれたりしないからさぁ~

あんなサイズの犬と一緒は無理っすよ

意外とモコはビビリだね。

まぁ軽く6~7モコぐらいの大きさの犬だから踏まれるだけでヤバイかな?

ところでコーギーって小型犬だったっけ???????

おっ!帰っていったぞ!

モコは大きい犬が帰ったのを見計らってドックランにデビューです。

ビューン!

他のワンコと仲良くはなれなかったけどモコが走り回れたので

やすぞぅ的には満足です(^^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


指令ですか~(笑)
あ、モコちゃんドッグランデビューだ~
おめでとうー
スッゴイびゅーん!ですね。
嬉しそうに走ってたでしょう?
これから、いっぱい行けますね。
3ワンの母。 | URL | 2009/02/15/Sun 22:12 [EDIT]
わ~い。ラン・デビューおめでとう、モコちゃん。
初めは他のワンコと無理に触れ合わなくっていいんだよ~。
とにかく気持ちよく走れたみたいで良かったね。
ここは楽しいんだって覚えてくれたんじゃないかしら?

noz | URL | 2009/02/15/Sun 22:53 [EDIT]
コーギちゃんは、小型犬ですよね。v-411うん

モコちゃん、他ワン達とは遊べなかったけど
良い社会勉強になりましたね。
ゆっくり、お外の社会にも慣れたらいいね。
ゆっくりでいいんだよね。
お疲れ様でした~
ドックラン・デビューe-266
miyuぴー | URL | 2009/02/17/Tue 13:04 [EDIT]
そうですよー!モコちゃんが走り回れれば
それが1番です!

でも娘さんに抱っこされてるモコちゃんv-238
カワイイ~(*^_^*)
チャーママ | URL | 2009/02/17/Tue 16:25 [EDIT]
コメントありがと~
※3ワンの母。さん
指令は絶対です(笑)
少しづつ他のワンコに慣らしていきたいです(^^)

※nozさん
この写真の後にMダックスとTプードルに
追っかけまわされてすぐに退散でした(^^;
近所のワンコは平気なのに犬見知りするんだなぁとw

※miyuぴーさん
小型の枠からはみだしたコーギーとフレンチブルでした(^^;
フレンチブルは私自身もドン引きの怖さでしたよ・・・

※チャーママさん
モコが少しでも走り回れてよかったです。
散歩とかでは思いっきり走る事はしないですもんね~
たまにはドックラン連れていかないと思いました(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/02/18/Wed 11:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

