スポンサーサイト


9ヶ月!
今日は、お休みだってのに忙しく動き回ってるやすぞぅです。

朝から車を洗ったり昼ご飯の買い物に行ってみたり

娘と2人で美容院に行ってみたりとなかなか忙しく

モコを午後3時までほったらかしにしてしまった。

ハウス

モコは遊んでもらえないので諦めてハウスで大人しくしておりました。

モコちゃん遊ぶよ~~♪

めんどくせ~なぁ~

まぁまぁ、そぅ言わずに・・・・

これでも召し上がって機嫌直してください。

カリカリ・・・

話は変るけど、モコさんも今日で生まれて9ヶ月になりますねぇ。

そうなの?

そうなんですよ。

このブログのTOPの画像やプロフの画像と比べると別人(別犬)ですねぇ。

重さを計ってみたら2.4kgになってるじゃない。

この9ヶ月の間に良くも悪くも着実に成長してるねぇ~。

『オテ』『オスワリ』『フセ』『ハウス』の基本的なことは覚えたし

『ハイタッチ』や『アシ』ってのも覚えたねぇ

アシをやってる図

新しいところではゴロンてのも覚えたね

ゴロン

飼い主の私が言うのも何だけどかなり優秀ですよ。

次は何が出来るようになるのかな?

これ以上無理です。

そうですか・・・

まぁ、後はいつまでも健康に育ってくれればいいよね(^^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん9か月おめでとう~
健康なのが一番よ
さらにお足までできて
立派に芸達者アイドルわんこ道驀進中じゃないですか
あとは女王様として君臨し続けてくれればいいですよ(^^)
さきこっこ | URL | 2009/02/23/Mon 13:10 [EDIT]
モコちゃん、もう9ヶ月?
おめでとう~さんです。

うわ~いっぱい覚えて
『アシ』まで出来るんだ~
そうそう健康が一番
でも、まだ何かできそう~?
3ワンの母。 | URL | 2009/02/23/Mon 18:49 [EDIT]
もこちゃん、9ヶ月間元気で良かったです(#^.^#)
もちろん、これからもね
でも、”アシ”には爆笑です
すごいスタイルです
うちのミルクは無芸なので、イロイロ覚えてくれて
とってもお利口さんですね♪
miyuぴー | URL | 2009/02/24/Tue 03:03 [EDIT]
出遅れましたが

v-318モコちゃん9ヶ月おめでとう~v-318
ハイタッチ・アシ・ゴロン・・・!
すご~い!
3つとも チャーは出来ませぬ(>_<)

モコちゃん、これからも健康で元気な姿を見せてください(*^_^*)
チャーママ | URL | 2009/02/25/Wed 15:47 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
ありがとうございます。
今のところ健康なのが何よりでございます。
最近は少し怖いものが分かってきたらしく
女王キャラからビビリになりつつあります(^^;

※3ワンの母。さん
ありがとうございます。
まだ覚えそうなんだけど教えるのが
面倒になってしまった(><)
飼い主のほうがダメでしたw

※miyuぴーさん
何とか健康にここまで過ごしております。
なんだか分かんないけどたまに
私の手に後ろ足を乗せるしぐさをするので
足を乗せたときに『あし!』って声掛けてたら覚えたみたいです。

※チャーママさん
ハイタッチ・アシ・ゴロンは普通はやらせないのでは?(笑)
チャーくんには普通の指示を~!
やすぞぅ | URL | 2009/02/25/Wed 18:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

