スポンサーサイト


至福のひととき!
やすぞぅの至福のひととき

家に帰ってゴハン食べて風呂に入って

ワンコと見つめあう♪

見つめあうワンコとオヤジ

それからお酒 

これは無くてはならない。

ビールとコンビーフ

今日はさらにコンビーフ

コンビーフどうするの?

男は黙って丸かじり!めっちゃ幸せw

やすぞぅはサラミソーセージとかあっても切らずに丸かじり!

焼き豚ですら丸かじり!

ガツガツいくのがやすぞぅ流!

ワイルドすぎです

いえいえ、こう見えてもやすぞぅは繊細で神経質なA型です(謎)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うんうん。分かるわぁ~v-406
やすぞぅさん。
お疲れの後の一杯v-306は格別
なのよね~ん(って、私は一応女の子)

私は、お仕事のお休み前が
けっこう勝手にイベントv-315
(でないとお仕事にさしさわるので)

でも、お給料前はやっぱP発泡酒で
すませま~すv-221
miyuぴー | URL | 2009/02/26/Thu 12:59 [EDIT]
ゆったりする時間は大切ですよね~♪

サラミソーセージ食べたいな~
最近食べてないな~

モコちゃんを見ながらゆったりとしてくださいねー!
チャーママ | URL | 2009/02/27/Fri 10:46 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
やすぞぅはいつも発泡酒です。
なにせノンべなんで(^^;
ワンコと酒があれば幸せ(^^)

※チャーママさん
疲れてくると肉気のものを
ガツガツ食べたくなるんですよね~
モコが食べたがるけどあげられないので
かわいそうなんですけどね(><)
やすぞぅ | URL | 2009/02/28/Sat 12:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

