スポンサーサイト


止まらない!
やすぞぅはどうやら花粉症らしい。

朝から外で嫁の車を洗ってたら鼻水が・・・

子供が父ちゃんの作った焼飯が食べたいって言うので

ダイナミックに胡椒ふって作ってたらさらに悪化・・・

とうちゃん鼻水垂れてるよ

鼻水とクシャミが止まらない。

鼻水出過ぎて脱水症状とかならないだろうか?

大袈裟な・・・

誰か鼻水止めて~~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可哀想。やすぞぅさんv-22
大変ですね~花粉症って
私は今の所、花粉症体質ではありませんが。
この春を気力で乗り切ってねv-227
miyuぴー | URL | 2009/02/28/Sat 13:12 [EDIT]
こんにちは。

今年初めて発症ですか?
それはそれは大変。
脱水症は、たぶん大丈夫だと思うけど?
辛いでしょうね。
お大事に。
3ワンの母。 | URL | 2009/03/01/Sun 16:24 [EDIT]
鼻水は辛いですよね~(>_<)
ツーっと垂れてくるのが 最悪!
クシャミも変なときにすると 腰に悪いし(T_T)

ひたすら 鼻かんでください!
あとは マスクです!!
チャーママ | URL | 2009/03/01/Sun 20:02 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
突然猛烈な花粉症が襲ってまいりました。
何とか気力で乗り切ります!

※3ワンの母。さん
今年初めてって訳ではないですが
いつもは鼻水が少し出るかな?って程度でして
流れるほどってのは初めてでした。
びっくりしました~~。

※チャーママさん
ツーってよりダーっと水っぽいのが・・・
本当に腰にもくるんで心配です。
まぁでも1日したら普通に戻りましたけどね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/03/02/Mon 17:56 [EDIT]
いまからでもいいですか?
遅ればせながらコメント参加!
花粉症になったことがないんですが
ハウスダストに弱い私は毎年お雛様を出すたびに死にかけてました
とにかく鼻をかみすぎると脳みそが爆発しそうになるので
垂れ流します
家にいる時はティッシュをインします
外に出る時も基本インしたまんまマスクで隠します
女がどうとか化粧がどうとかいっさい捨てます
以上
モコちゃーん
大きくなってもこうなっちゃだめよー
さきこっこ | URL | 2009/03/04/Wed 12:43 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
うは~ハウスダストですかー!
さきこっこさん大変ですねぇ。
うちの次男坊もハウスダストのアレルギーもってますよぅ。
次男坊は病院の先生に埃の酷いところに行くと
ショック死するかもしれないと言われておりました。
雛人形出す時は防塵マスクして空気清浄機を
全開でやるしかないっすよね~。
やすぞぅ | URL | 2009/03/05/Thu 08:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

