スポンサーサイト


被害者は誰!?
うちのブログに初めて記事に関係ないコメントがやってきた。

アダルトサイトの宣伝みたいなヤツですわ。

こういった話題はスルーが基本なんだろうけどあえて記事にしてみた。

迷惑コメントはやめましょう!

みなさんのブログに遊びに行ったときに見かけることはあったが

うちでは初めてなので少しニヤリとしてしまった。(不謹慎?)

困ってる人もいるのに笑ってる場合じゃないですよ・・・

書き込みをしてる人は仕事なんだと思うよぅ。

でも、女性の閲覧者がほとんどのワンコのブログに書き込んでも宣伝効果は激薄でしょ?

自分がそこの経営者だったら宣伝効果の高いところに書き込みを重点的にさせるな。

そこに何件なり何時間なり書き込んだヤツにしか金は払わねぇ!

とうちゃん意外と厳しいな・・・

そんなに効果の出ない書き込みするヤツに金払わされるなんて

一番の被害者はサイト経営者かなぁと思うと笑わずにはいられない。

観点がズレてる気がします・・・

私はお金貰ってる訳じゃないのでブログで宣伝してやる義理は無しってことで

コメントはサクッと削除させていただきました。

そうそう、宣伝の内容的には『女の人紹介してくれてさらにお金まで貰えちゃう』だったかな

そんなイイ話があるんだったらやすぞぅに直接メールでお願いしますw

やすぞぅ何か言ったか?

いえ、何も・・・

記事の内容がアレなんでコメント欄は閉じます。

スポンサーサイト



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

